NEWZEN呼吸法体験(ご紹介)講座
6/21(土)担当みそらあつ子 4,000円
http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=75278188

(満席となりました、キャンセル待ちで受付中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こにちはー。

昨日は久々に北鎌倉の円覚寺に日曜説教と坐禅に。

ほととぎすの声を一度聞けて天にも上る心地でした。

空気が美味しくいつまでもそこにいたいと体が言っていました。



その後は一日集中講座のために原宿のスタジオに移動、

新緑からコンクリ人混みへ、

身体の鈍感力スイッチに驚いたもんです。

この話はまた後日。



さて、

今日はなんとも一日家にいることができるのんびりさを満喫、

でも結局ダラダラしちゃってだめねー(笑)。

黒糖カステラと玄米黒ゴマせんべいと寒天トマトゼリーを食べちゃった。

録りためたGossip girl で英語の勉強をしながら(笑)。。。



銀行行ったり市役所行ったり百貨店の食料品売り場(自然食品屋)に行ったり、

を午後の早い時間にできるゆとり生活はゴイスーです。

お昼は地下食ってまったく割引になってないのね、と新たな発見。。。

(いつも行けるとしても閉店直前だから割引しまくりでウホウホ)



溜まり溜まったデスクワークとメール返信と諸々と、、、

そんなダラダラの混合で有意義に過ごしております。

スロウダウン生活を宣言したのに、

多分今日が初めての今月のスロウダウンだった。。。



そんな中、

気になっていた調べ物を一つしました。

実は最近ZEN呼吸法のお申し込み理由に〇〇さんのブログを見て、、、

というのが数件続いていたのです。



あれ?○○さんてどなただったかしら?

どこかでお目にかかった方かしら?

ご紹介して頂いているのにそれを知らないではいかん!

とブログを検索したらすごいものを発見!!

まずはお読みいただきましょう。



無数の腹膜ガンが消えた、



タイトルどおりの中身でした。

ムラキテルミさんという方のブログです。

(ZEN呼吸法でガンが消えたのはご友人だそうですが)

大変ありがたいブログ記事で思わず合掌しちゃいました。



ムラキさんご自身も自宅でガンを治した癌サバイバーなのですね。

10冊も本を書いていらっしゃる大先輩!

勉強不足で存じ上げず申し訳ありません!



でもそうやって知らないところでこんなに嬉しいブログを

書いて下さっているなんて嬉しいなぁ、

本当にうれしいなぁ、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



で。よく考えてみました。

不健康時代にもしアテキシが「呼吸法でガンが消えた!」

なんて聞いたら間髪入れず、



チョーアヤシー、



水晶とか壺とかラッキーペンダントとか売ってくるよきっと。。。

と間違いなく思ったはずです。



\( ̄▽ ̄)/



そんな記事があっても見向きもしなかったはず。



でも今は「そりゃそうだろうな。動かせば消えるだろうな。」

ZEN呼吸法でガンが消えるのは当然だろうなぁと思うわけです。



血流が悪く冷えて滞れば細胞がガン化してしまうこともあるでしょう。

人のためばかりに体を酷使し、

自分自身の体を無視し続けてきた社員(細胞)からのクーデター



ガンが消える、とか、

未だに全然信じられない人が多い世の中ですが、

その理由もわかるのです。



それって



周りにそういう人がいないから



なんじゃないかなって。

実際に元気になった人が周りにいないから信じられないのです。

ですからその想像ができないだけかなって。

でも実際ガンサバイバーって本当に沢山いらっしゃるんですよ!!

あまりメディアに出てこないだけで(汗)。



現にムラキさんのご友人のように、

私の知らないところで拙著を読み実践してくださり、

無数にあった腹膜ガンが消えたという経験をしてくださっている人がいらっしゃる

ZEN呼吸法で横隔膜を大きく動かして腹膜も動かされて血流がよくなれば、

消えることは容易に想像できます。



実際子宮筋腫がなくなった、

10cm以上あった筋腫が2cmまで小さくなった、

なんていう話も生徒さんからも複数聞いていますし、

私自身も子宮の中に腫瘍があると2年連続で健康診断で言われましたけど、

もう健康診断を受けてもなんにも言われなくなったから、

消えたんでしょうね(笑)。



これはウソでもまやかしでもなく単なる事実ですし、

呼吸を通して体の勉強をすればそんなこと結構普通に起こりうるということが

理解できると思います。



今、二人に一人はガンになる、

という不安をあおられ、

ガンになったら死んでしまうんだ!

と信じているから実際にそのイメージが強くて実際にそうなってしまう。

(大脳は明確にイメージしたものと実際に起こったことの区別が...です)



ガンは大したもんじゃないぜー、

自分のせいだから自分でなんとかできるぜー、

って思えるツールを持てることがもっとも大事なことなんじゃないかと。

春名伸司さんにお会いした時も同じことを感じました。



ZEN呼吸法を実践してガン化した細胞が流れたのか、

ガン化した細胞が通常の細胞に変わったのかはわかりませんが、



消えたんだからそれでいいじゃない!!

消せるってわかったことがいいじゃない!!



何しろ実践した方が一番喜ばれたと思います。

そしてこれからの息る希望になったと思うのです。



さらに、

苦しむ人のお手伝いができるという、

散々苦しんだ私にとってはこれ以上ないご褒美です。



この関係って本当にwin win ですよね。



ムラキテルミさん、ZEN呼吸法のご紹介、

本当にありがとうございます。

ご友人のYさんに「ありがとうございました!」とお伝えくださいませ!



もう一度調べてみると、、、

なに!?

二回もブログでご紹介してくださってるんですね!!

http://ameblo.jp/ganwajitakudenaosu/entry-11840417340.html



↑この白隠の本は本当にお勧めです。



一日集中講座や地方の講座はおかげさまですぐに満席になってしまうのですが、

今週から始まる木曜午前のレギュラーのレッスンは今回空いています!!

是非皆様もご検討ください(笑)!!!



(日曜はおかげさまで満席のようですので、

今現在空きがあるのは全てのレッスンを通して木曜のみとなります、)



こういうつながりはネット様様ですね。

本当にありがたくてチョチョギレます。



あぁ、今日はまた格別にうれしいなぁ~。



合掌



椎名 拝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪5―6月ZEN呼吸法講座など≫


◆ZEN呼吸法田植え合宿!!

5/31-6/1 お申し込み受付中!

一年に一日しかできない体験を!まだ間に合う!

ZEN呼吸法体験講座(2h+朝の呼吸)付きです!!

http://reborn-japan.com/domestic/9825



◆5/25日 一日集中講座@東京

終了しました、満員御礼ありがとうございました。

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=73927388


◆5/27火 一日集中講座

狩猟しました、満員御礼ありがとうございました。

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=73927422


2014/5/29~ レギュラーレッスン36回生(木朝/全8回)

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=73780858

満席となりました、ありがとうございました。

2014/6/22~ レギュラーレッスン37回生(日朝/全8回

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=73780947

(満席となりました、キャンセル待ちで受付中)


◆6/8日 広島福山 ZEN呼吸法1日集中講座

一年ぶり2回目の福山での開催!

(満席となりました、キャンセル待ちで受付中)

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=72921785


◆6/15日 大阪朝型美人塾主催ZEN呼吸法講座

①②とも満席となりました、ありがとうございました。

① 一日集中講座受講生への集中レッスン

②一日集中特別講座(朝型美人塾用スペシャル講座)

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html


NEW◆ZEN呼吸法体験(ご紹介)講座
6/21(土)担当みそらあつ子 4,000円

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=75278188

(満席となりました、キャンセル待ちで受付中)


現在決まっている上記以降の講座は、

妊活スロウダウン生活スタートにより一切開催未定となっております。

次回は開催できるかわかりませんので、

是非この機会にご参加ください。

★第6期呼吸アドバイザー養成講座

http://zenkokyu.shop-pro.jp/?pid=73781032

8/8-10(前期)、9/20-23(後期)合計7日間


◆ZEN呼吸法アプリ(iPhone専用)OK
なんと500円で自律神経の副交感神経レベルが測れちゃう

http://www.appbank.net/2013/11/25/iphone-application/704367.php


クラッカー2014春分!新刊

「若返り美人呼吸~ZEN呼吸法で別人のように若返る!」

KKベストセラーズより発売中!

全国の書店で!

http://www.kkbooks.jp/book-all/fjfgkf83673kesw/


残席数がお申し込みの際に変わっていた際は、

何卒ご容赦ください。