久しぶりの韓流スターイベントMC、

今回はファンの皆さんとの絡みが多かったので、

アテキシの本領発揮となったと思います。



\( ̄▽ ̄)/デタァ、自画自賛!!合格



「その冬、風が吹く」プレミアムプロモーションイベント、

渋谷公会堂に来てくださった皆さん、

楽しんで頂けましたか?

いい男二人と監督の絶妙なタッグ、笑えましたね~!!


椎名由紀のブログ

通訳さんいわく、

チョインソンさんが終了後に、

「MCさんが面白くリードしてくれたからやりやすかった、

僕がリードしないといけなかったら違う方向にいって失敗してたかも。」

とおっしゃって下さったようなのですが、



違う方向ってどっちぃ~~~~~(笑)!?!?



かっこよすぎるのに謙遜しまくりの好青年、

ありゃぁ韓国でのCM起用率が高いはずです。

背が高いのに腰が低い、

ものすごくいい人だった。。。



キムボムさんが前日体調不良でインタビューを

キャンセルされたのは事前に聞いていました。

リハの時も青白い顔をして本当に心配だったのですが...

さすがプロ。

ステージの上でのあの凛とした姿勢におばちゃん感激!!



ゴイスーです。

感動した!!

見習わねばなりませぬ。

それにあの人なんだか湖底に住む妖精さんみたいに美しかった。



お互いをフォローし合う仲の良さと心地よさ、

ファンサービスとプロフェッショナルな精神、

お二人になんだかいろんなことを教えてもらいました。



お越しいただいた記者さん方が早速記事にしてくれていて、

「歩く芸術」

というアテキシの造語が結構使われていたのが嬉しかったです。



もともとアテキシ、

本業はこちらのしゃべり業。

今はZEN呼吸法の先生の方でおかげさまで多忙になっていますが、

もとを辿ればですよ、



韓国語は、

「けんちゃな?ちゃっかんまんにょーん。」

くらいしか知らない(汗)アテキシが、

韓流スターとのお仕事を頂き始めたのも、

ZEN呼吸法で健康と元氣を手にしてからです。

不調時代だったらありえなかったことは確実。



元氣は国境を超えるのねぇ~っラブラブ



今回は久しぶりに昔組んでいたスタッフさんたちと再タッグが組めて、

なんだか同窓会みたいでとっても嬉しかったのです。

「椎名さん、久しぶり!」ってみんなでハイタッチしまくり。

「やっぱり椎名さん面白かったです、

生まれそうになっちゃいました。」という8月予定日のHちゃん、

サイコーの褒め言葉をありがとう。



笑っているときは腹式呼吸になるから、

きっと楽に出産できるはず。

そしてきっと面白い子になるね~♪



人生オモロでナンボ、

アテキシ、「オモシロイ」、

と言われるために息しているようなものですから。



\( ̄▽ ̄)/ワーイワーイ


椎名由紀のブログ

8/11にこのイベントの模様が、

KNTVさんでOAされるそうです。

ちぇきら!



何より日本原作のこのドラマ、

本当に美しいしどんどん引き込まれていく面白さ!

まさかあんなオモロな監督がメガホンとは...



監督、ネタを沢山ありがとうございました!!



俳優さんたちの芝居はうますぎるし、

なにげにヤクザ役の彼がたまらんのですっ!!

あの人、うますぎじゃないですか!?



チョインソンさんの本物の涙の続きも観たいです。



以上、

土曜は呼吸法の先生の贅沢な息抜きでした(笑)。



さ、新刊の執筆に戻ります!!

アテキシの3冊目の本の発売日はこちらのOAの前の8/6ですわょ!



「心がすっと軽くなる、魔法のZEN呼吸法」

宝島社 椎名由紀 著



4649クラッカー


合掌



椎名 拝


ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【6,7月のZEN呼吸法infomation】


6/1発売「日経ヘルス」7月号

ZEN呼吸法登場

6/10(月)「クロワッサン」特別編集!!

呼吸法で、カラダが変わる 保存版

ZEN呼吸法はなんと10ページにわたって登場!!

6/28 「TRINITY」呼吸法&リラックスに登場NEW
■7/23「BODY+」ZEN呼吸法登場NEW


7月以降の予定~

◆おかみの着付け教室@ZEN呼吸法原宿studioあじさい

7/6土、27土、一日で浴衣の達人に/5,000yen

http://kokucheese.com/event/index/74981/


■7/7 卒業生アドバンスレッスン

http://kokucheese.com/event/index/97702/


7/7(日)高月美樹さんの日本人と和暦「夏」編カエル

椎名由紀も参加です、残席あります、

姿勢チェックします。マジオススメです。

http://kokucheese.com/event/index/93643/


■7/10(水)19:30~(仮)全8回、3か月満

 ZEN呼吸法レギュラーレッスン28回生

29回生は9月末より開講となります。 

満席です、キャンセル待ちで受付中

http://kokucheese.com/event/index/94998/

■7/11(木)~丸の内朝大学2013夏学期満

http://asadaigaku.jp/course/index.cgi?c=zoom&pk=162

満席です、キャンセルチェックの方は朝大学webへ

■7/14(日)ZEN呼吸法体験講座@原宿満

(7名限定)お申し込み受付開始しました

http://kokucheese.com/event/index/95023/

満席です、キャンセル待ちで受付中

7/15(祝) ZEN呼吸法体験for MEN@原宿NEW

http://kokucheese.com/event/index/92889/  

満席です、キャンセル待ちで受付中

■7/18(木)ZEN呼吸法体験講座@原宿満

http://kokucheese.com/event/index/97732/

満席です、キャンセル待ちで受付中


■7/21(日)@大阪 朝型美人塾満

満席です、お問い合わせは朝型美人塾さんへ

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html


■8/4(日)福山(広島)でのZEN呼吸法体験講座開催決定NEW

http://kokucheese.com/event/index/98854/

残席3席です


■8/6 3冊目の本祝日

「心がすっと軽くなる、魔法のZEN呼吸法」

宝島社 新刊発売予定~


体験講座

・8/24 名古屋(お申し込み開始は7月初旬予定)

・9/8 福岡(お申し込みは7月初旬予定)