残念なことに母から残念な電話。(/TДT)/クラッカー



「クロワッサン買ったけど、出てないじゃない。あせる



あ~、やっちまってるよ~、

よりによって身内がやっちまったよぉ~、



「それって普通の緑の表紙でしょ?」



\( ̄▽ ̄)/



呼吸法の特集だとちゃんと伝えているはずなのですが、

6/10発売のクロワッサン、

というキーワードでやっちまったパターンです。



母上、せめて目次を開いておくれよ。。。



正解はこちら!

少し厚手になってます。


椎名由紀のブログ

クロワッサンspecialです!!


開くと目次の上にちょこんとアテキシがおります(笑)。


椎名由紀のブログ

なんともp38-47

10ページもZEN呼吸法をご紹介いただいております。

ありがたい~!!



今回は追加取材で胸式呼吸と腹式呼吸の違いについて、

より深くお話しさせていただきました。



スポーツや緊張、興奮の胸式呼吸と、

睡眠、リラックス、安静時の腹式呼吸の違い。

両方必要な呼吸ですが、

上記の力の入った呼吸をし続けている現代人が特に慢性の不調を抱えています。



重要な姿勢のポイントもご紹介中。

拙著「呼吸美メソッド」を書いてから3年経った今だからこそ気づいた、

「仙骨を立てる」につづく、

もう一つの大事なポイントをご紹介しています。



ずぇひ、

ご覧いただき更に実践してくださいませね。



ようやく呼吸法の素晴らしさが広まってきました。

一昨日ラジオ収録の時に寄った半蔵門の本屋さんでは、

日経ヘルスとクロワッサンが横並び。

いやぁ~、

両方に取り上げて頂いてます。


椎名由紀のブログ

むふ。

やった人は必ず変わる、ZEN呼吸法。

なぜって息はイキるすべてですから。

息で健康になれるよう人間はプログラムされているのです。



健康元氣を取り戻していく女性たちから、

今日も沢山の喜びのメッセージをいただきました。

丁度24,25回生が卒業してレポートを出してくれて。

今日も朝からそれを読んで号泣していたところ。



本当に良かったねぇ~~~~~~って。



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



鏡を見るのが好きじゃなくてあまり見なくなっていたという40代の女性、

ZEN呼吸法レギュラーレッスンのクラスのみんなが、

自分の実年齢を聞いて驚いたから、

久しぶりに鏡を見てみたら...



眉間のシワがとれて美白していて、

確かに穏やかな優しい顔になっていてビックリしたとのこと。

ストレスで自分で刻んでしまったシワもほどいていくZEN呼吸法。



どこに行っても変わらなかった人にこそ、

やっていただきたいです。

多分、どんなことより一番簡単です。



今している呼吸、

一日一生ずーっと続ける呼吸を、

一日数分見つめてあげるだけ。



簡単よぉ~ん。ドキドキ

健康は簡単、

これが15年間苦しんだ私の出した結論です。



あっ。

緑のクロワッサンも是非読んでくださいまし(笑)!



合掌



椎名 拝キスマーク



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【6,7月のZEN呼吸法infomation】

6/10(月)「クロワッサン」特別編集!!

呼吸法で、カラダが変わる 保存版発売

ZEN呼吸法はなんと10ページにわたって登場!!


6/14(金)丸の内朝大学2013夏学期NEW

ZEN呼吸法クラスお申し込み開始

新丸ビル エコッツェリア10F 木曜7:15-8:15

http://asadaigaku.jp/course/index.cgi?c=zoom&pk=162

■6/20(木) ZEN呼吸法体験講座@原宿

http://kokucheese.com/event/index/92491/

満席です、キャンセル待ちで受付中
6/23(日)ZEN呼吸法体験講座@原宿満

満席です、キャンセル待ちで受付中

http://kokucheese.com/event/index/92496/

7月以降の予定~

7/7(日)高月美樹さんの日本人と和暦「夏」編カエル

椎名由紀も参加です

http://kokucheese.com/event/index/93643/


■7/10(水)19:30~(仮)全8回、3か月NEW

 ZEN呼吸法レギュラーレッスン28回生

お申込受付中!レギュラーレッスン夏季は28回生のみで、

29回生は9月末より開講となります。 

http://kokucheese.com/event/index/94998/


■7/14(日)ZEN呼吸法体験講座@原宿NEW

(7名限定)お申し込み受付開始しました

http://kokucheese.com/event/index/95023/


・7/15(祝) ZEN呼吸法体験for MEN@原宿

(男性限定6名様のみの講座)


・7/18(木)ZEN呼吸法体験講座@原宿


■7/21(日)@大阪 朝型美人塾

お申込受付中 

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html


8月 3冊目の本、

「心がすっとかるくなる、魔法のZEN呼吸法」

新刊発売予定~