おはようございます!

今日もビバ、いよっ!ナイスアマテラスっ晴れ



昨日は朝はZEN呼吸法27回生のレギュラーレッスン、

お昼は体験講座(満員御礼!)、

そして夜はプライベートレッスン、

とZEN呼吸法にあけくれた幸せな一日でした。



体験講座でZEN呼吸法のシンプルかつ呼吸のスバラチーパワーを

知ってしまった皆さん、

仙台からお越しくださった看護士さん、

誠に誠にありがとうございました。



27回生はとっても呼吸が上手にできてきました。

いよいよ8回目のレッスンの折り返し、

後半も楽しみです。



さぁて。

ZEN呼吸法原宿studioはZEN呼吸法だけお伝えする場ではなく、

寺子屋のように学びの場にしたいと思っております。



今月5/26(日)は今皆さんがフツーに食べている野菜が、

実は「種ができない」というとても不自然に改良されたものである、

という事実を学んでいくとても貴重な機会、

「種なし野菜」ですよ。。。



最近不妊も実は男性の方が原因であることが多い、

なんて話も良く聞きます。

「種なし」を食べていれば「種なし」になってしまうのではないか!?

私は普通にそう考えてしまいます(汗)。あせる



自分の体をつくる空気と食べ物を、

病気にならないためにも健康元氣で息るためにも、

今一度考えてみてはいかがでしょうか。


★5/26(日)16:00-18:00 NEW 虹

第2回ZEN呼吸法招聘講座

「種がとれない種って?」

ITから有機農家に転身!

早大卒の若きイケメン宮本君の大事な大事な種のお話

当日お野菜の直売も!!

http://kokucheese.com/event/index/88333/



そして、

6月は手作り石けん作家さんの山本真琴さんをお招きしていますドキドキ

6/8(土)二回行う予定です、

どちらをご希望かお知らせくださいね。


(定員数が少ないのでお早めに!)

http://kokucheese.com/event/index/89867/



石けんも自分でつくれるんですよね~。

食べ物もそうですが、

身の回りのものについて、



「買う」から「つくる」へ



シフトする時代に来ているような気がします。

つい100年前まで、

日本人はみんなつくっていたのです。

つくるものは安全です。

何せ何が入っているかわかっているからです。



そうそう、

つくると言えばFacebookに書いた「玄米乳酸菌」、

レシピは今週中にブログにてご紹介します。

もったいぶっているのではなく、

レシピを書いてもらった紙を探しているのです。



\( ̄▽ ̄)/アハハぁ~



毎朝手づくり豆乳ヨーグルト(玄米乳酸菌+有機豆乳)とフルーツで、

更に元氣になってしまいそうなアテキシーナユキ。



さぁ、今日は某雑誌様の撮影、

長丁場になりそうですが、

本当にありがたく嬉しくチョチョギレます。

来月早くも6/10発売だそうです!!



今日も、

一銭もお金のかからない目から鱗の真の健康法を、

自信を持って堂々と元氣に伝えてきます。

絶不調から絶好調になった生き証人としてね♪



ではあなたも、

五月の素晴らしい風を受け、

立夏の空気を存分にありがたく受け取って、

今日も心地よく息ましょう~。



今朝の呼吸もサイッコーでした。合格



合掌



椎名 拝キスマーク



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com


レッスン情報は↑のLessonからどうぞ♪



【ZEN呼吸法 レッスン&講座スケジュール】


2013/5月~

★福島復興応援!ZEN呼吸法田植え合宿NEWクラッカー

毎年恒例の無農薬無化学肥料米「氏郷」田植え

今旬の会津へ~2013/6/1土-2日 仮設住宅へ

不眠に悩む被災者の皆様にZEN呼吸法を伝えよう!

http://reborn-japan.com/domestic/8608


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【原宿studioでの講座】

★5/23木ZEN呼吸法体験講座14:00-17:15満

残席1席、キャンセルが出ました

http://kokucheese.com/event/index/83115/


6月の開催予告は5月初旬になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ZEN呼吸法2013レギュラーレッスン(東京 原宿)】


2013春は水、木、日とすべてのレギュラーレッスンは

満席を頂いております、ありがとうございました。
次回は夏...もしかしたら開催するかもしれません。

夏は呼吸をするとより体内が活性化し暑いので(笑)、

毎年レギュラーレッスンはお休みしています。


呼吸アドバイザーによるスタンダードコース、

(全5回 35,500円を是非ご利用くださいませ。

体験講座にご参加頂いた方は全4回29,000円に)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【東京以外の講座】


☆名古屋 5/19(日)一日体験集中講座

満席御礼、キャンセル待ちで受付中です


☆大阪 6/7(金)初の平日開催

一日体験集中講座@朝型美人塾

お申し込みは朝型美人塾へ

女性限定となっております

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ZEN呼吸法以外の講座】


★おかみの昔ながらの着付け教室合格

(担当:大久保千恵子)

5,000円/人

次回は帯編、一から着物を着られるようになりましょう。

6月からは浴衣講座になります。

5/25(土)10:00~ZEN呼吸法原宿studio

http://kokucheese.com/event/index/74981/


★5/26(日)16:00-18:00  虹

第2回ZEN呼吸法招聘講座

「種がとれない種って?」

ITから有機農家に転身!

早大卒の若きイケメン宮本君の大事な大事な種のお話

当日お野菜の直売も!!

http://kokucheese.com/event/index/88333/


★6/8(土)午後(12:30~と16:00~)NEW

第3回ZEN呼吸法招聘講座

「はじめての手作り石けん」

http://kokucheese.com/event/index/89867/