自分の布団はいーねー、グッド!

と言いながら、

どこでもスーパー爆睡できる、

健康で元氣な椎名由紀です。

どもっ、こんにちは!!



西のZEN呼吸法講座にご参加くださった皆様、

本当にありがとうございました!

あ~楽しかった。

みんなの終わった時のいい顔を見るといくらでも頑張れちゃいます。

(ZEN呼吸法やってる人は頑張らないようにっ(笑))



旅の疲れはどこへやら、

(疲れるどころか奈良観光ができて更に元氣になっている)

今日も様々なお仕事が山のようでありがたい限り。



メッセージを送ってくださっているみなさん、

本当にありがとうございます!

しっかり読ませていただきますからね。


椎名由紀のブログ

こちらは朝型美人塾の2013/4/14の実技の時間、

大阪は講義と実技を分けて行っています、

これは朝型美人塾主催の堀内さんから頂いたアイデアなのですが、

とってもいい感じです。



実技は今回はスタジオへ移動。

みんなの後姿が仏様みたいでしょ。



そう、

私たちの中には仏性(仙人)が既に存在しているのです。

仙骨立てて深い呼吸で、

そのパワーをしっかり使っていきましょう。

より良い息方をしていくために。



おかげさまでご好評いただいており、

6/7金に初の大阪平日開催、

そして7/21日も開催が決定となりました



詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします。↓

二回目以降は割引もあるみたい!

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html



呼吸法のパワーが広まってきました。

「自分の体は自分で守る」、

その大本が生きる真髄の息です。



イレッサという夢の新薬と言われた肺がんのお薬の訴訟、

ニュースで見ましたか?

医師を信じて飲んだその薬で800人以上の方が命を落とされました。

イレッサが承認されたのは2002年、

たった10年ほど前のこと...

重篤な副作用があったのです。



しかし今月、

最高裁は国も医師も製薬会社も非はない、

という判決を出しました。

製薬会社に注意喚起するだけで終わったのです。



医師が薦めた新薬を、

飲んだ方が悪い、

ということでしょうか?



医師がいいというから飲んだのです。

認可した厚労省を疑いもしなかったのです。

ビックリしました。



誰も守ってくれません、

自分の体を守れるのは自分だけ。



私には関係ない、

と素通りしないでほしい。

いつかわが身かもしれません。



知識を蓄え、この当たり前にしている息、

生きていることの証、

存分にそのパワーを使いこなしましょう。

そしてまずは不調をととのえ、

病気にならない高い免疫力をつくっていきましょう。



頼れるのは自分、

という心と身体をつくっていくのです。

もちろん自分の手で。

そして、

息しているだけで尊くありがたいと思える人生にしていきましょう。



ZEN呼吸法のおかげで、

本当に毎日ありがたく幸せにイキイキと息られています。

夢の新薬ではなく毎朝の呼吸法、

それだけです。



今では15年間の不調に感謝しています。

人に喜びを与えられる使命を頂けたのです。



ほんにほんにありがたくてチョチョギレます。

ご参加頂いたみなさん、

本当にありがとうございました。



だましてませんので続けましょうね(笑)。



マジで健康なだけでとことん幸せだぜぃ。



合掌



椎名 拝キスマーク



【ZEN呼吸法スケジュール】

☆福島復興応援!ZEN呼吸法田植え合宿NEWクラッカー

2013/6/1土-2日 田んぼと仮設住宅へ

http://reborn-japan.com/domestic/8608


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【原宿studioでの講座】

★4/29祝 ZEN呼吸法体験講座for MEN

男性のみお申込み受付中!!

http://kokucheese.com/event/index/80631/


★4/25(木)体験講座14:00-17:15満

http://kokucheese.com/event/index/80303/

満席です、受付終了しました

★4/28(日)体験講座13:00-16:15満

http://kokucheese.com/event/index/80300/

満席です、受付終了しました


★5/12(日)ZEN呼吸法体験講座NEW14:00-17:15 
残席1名

http://kokucheese.com/event/index/83112/

詳細はこちら↑


★5/23木ZEN呼吸法体験講座NEW14:00-17:15

定員8名

http://kokucheese.com/event/index/83115/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ZEN呼吸法2013レギュラーレッスン(東京 原宿)】


★26回生(木/午前)3/28(木)10:00START満

満席です、受付終了しました

http://kokucheese.com/event/index/72007/


★27回生(日/午前)3/31(日)10:00START満

満席です、受付終了しました

http://kokucheese.com/event/index/76627/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【東京以外の講座】


☆名古屋 5/19(日)一日体験集中講座

4/18よりお申込み受付開始



☆大阪 6/7(金)初の平日開催

一日体験集中講座@朝型美人塾

お申し込みは朝型美人塾へ

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ZEN呼吸法以外の講座】


★おかみの昔ながらの着付け教室合格

(担当:大久保千恵子)

5,000円/人

次回は帯編

4/27(土)10:00~ZEN呼吸法原宿studio

http://kokucheese.com/event/index/74981/


★5/26日16:00-18:00 予告!目

第二回ZEN呼吸法招聘講座

商社から有機農家に転身!

早大卒の若きイケメン宮本君の大事な大事な種のお話