こんばんはー、

そしてタライマぁ~。

今日も元氣な椎名です、アハ♪



あの事件のあった翌日グアムに発ちました。

(ありがたいお仕事でした!)昨晩帰国。

あの事件、

向精神薬による副作用ではないかと言われています。



またですか...って感じです。



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



向精神薬にある、

「攻撃性が高まる」という重篤な副作用をご存知でしょうか。

つい先日起きたコロラド州の銃乱射事件も結局はそれでした。

遡ればコロンバイン高校だってそうです。

銃規制したって全く意味のない問題です。



攻撃性が自分に向いた場合「自殺」、

攻撃性が他人に向いた場合「無差別殺傷事件.」、

最近多い「誰でもよかった...」です。



冗談じゃありません。



幼子をベランダから母親が落としてしまった...

親を金属バットで撲殺...

こういった激しい事件も向精神薬が絡んでいるのは、

勉強されている人であればご存知でしょう。



罪のない人が犠牲になります。


昨今多発している奇怪事件、

自分の意志というより薬の副作用であることが続々判明しています。

このまま見過ごすわけにはいきません。



向精神薬を飲んでいる方(抗うつ薬、抗不安薬、睡眠薬なども)は、

どうか勉強をしてください。

脳に作用する薬は危険だ、という認識をもって頂きたい。

ZEN呼吸法の卒業生でもやめられない人がいます。

減らしたりやめたりすると大変なことになるそうです。



やめられない薬=麻薬



ではないのかぃ?

とフツーに思います。

麻薬はご存知のとおりならぬことはならぬです。



ですから健康になってから薬の副作用が嫌で、、

薬という薬は一切飲んでません(っていうか病気しません)。

食品添加物や農薬、白砂糖、メタボ肉もなるべくとらないようになりましたから、

病気にならないというのもあるかと思います。



ワクチンも打たなくなりました、

今後も一生打ちたくありません。

それは、

勉強して事実を知ったからです。



アテキシは自然物なので、

自然に治癒できる免疫力、

自己治癒力を持っているし、

何よりそれを深い呼吸で高めています。

それでもダメな場合は自然淘汰されようとおもっちょります。



アテキシを見た人は元氣っぷりに驚かれますが、

一番驚いているのはその私です。

「人間て、本来こんなに健康で元氣な存在だったのか!?」と、

31歳でZEN呼吸法に出会って知りました。



呼吸の深さは生命力の高さなのだと感じています。


毎朝、

ZEN呼吸法をしならがら息できることに感謝し、

今日が人生最期の日でも後悔のないくらい、

毎日を一生懸命、真剣におもしろおかしく、そして楽しく、

息ています。



自分で言いますが、

毎日が本当に充実してイキイキです。



何せ15年の間、

具合が悪すぎてなんども死ん方が楽だ、マシだと思ったこの身、

生きることがつらかった長い日々、

体質だから仕方ないとあきらめていた不調が何一つなくなり、

健康を手にした今、

他人様のお役にたてるように、

人を元気づけ喜んでもらえるように使わせてもらうのみです。



絶不調時代15年、

健康になって6年、

まだまだ健康歴が短いアテキシです。




グアムで亡くなられた方、

また負傷をされた方、

ご遺族の方々、

心よりご冥福をお祈りし合掌致します。



おかげさまでこちらは、

オモチャみたいにガタガタするデ○タ航空で無事に戻りました。

そのことだけでも感謝でいっぱいですが、

南の島で沢山の笑顔と良い風や心地よい凪を頂きました。



忙しい日本に帰ってきても、

あの優しい氣を思い出して精進致します。

生かしてもらっている使命をしっかり果たします。



連れて行ってくれたTくんありがとう!!

って隠す話でもないので(笑)、

グアム珍道中はまた次回。



帰国したら拙著「呼吸美メソッド」重版三刷クラッカーが、

刷り上がっていて双葉社から送られていました。


椎名由紀のブログ

アテキシのように絶不調のどん底から、

深い呼吸で健康で元氣になる方がまたまた増えますように。

人は健康元氣で息る資格があります。

その能力は姿勢と呼吸で手に入ります。



細々と息の長い本になりますように。

何せ息を長くするための本ですから(笑)。



\( ̄▽ ̄)/ダジャレかぁ~!?



グアムで沢山の笑顔をくださった皆さん、

ありがとうございました!!

ご縁に感謝。



最後にエレベーターから見た海を一枚、


椎名由紀のブログ

あったかかったね~。

とはいえ今日は寒いけれど暖房つけてません、

自分で内側から温められるので不要なのです。



何せ健康なもので(笑)。



合掌


椎名 拝 キスマーク



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com

椎名由紀official

http://www.yukicna.jp



【体験講座(東京)】

■2013/03/07(木)ZEN呼吸法体験講座NEW

http://kokucheese.com/event/index/72584/

満席となりました、キャンセル待ちで受付中です


■2013/03/10(日)ZEN呼吸法体験講座NEW

http://kokucheese.com/event/index/72650/

満席となりました、キャンセル待ちで受付中です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【レギュラーレッスン(東京)】


★24回生 3/6水~ 10:30-11:45

満席となりました、キャンセル待ちで受付中です

http://kokucheese.com/event/index/71601/


★25回生 3/6水~ 19:30-20:45

満席となりました、キャンセル待ちで受付中です

http://kokucheese.com/event/index/71765/


次回は3/28木~、3/31~、
のレギュラーレッスンを予定。

体験講座は毎月一度、平日、休日と行う予定です。


2013夏、

呼吸アドバイザー養成講座も開催します、

諸々詳細は今週ブログにて発表します。


【東京以外の講座】

☆大阪3/2(土)、4/14(日)一日体験集中講座NEW

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html

3/2は残席2席、4/14は8席だそうです


☆名古屋 追加4/13(土)一日体験集中講座

満席となりました、キャンセル待ちで受付中です

http://kokucheese.com/event/index/69932/