みなさま、

おはこんばんちは、

立春を迎え今日も元氣な椎名でございます。

前回のブログ更新はかたじけない、

あまりに時間がなくてレッスン情報以外何もなし。。。



御免!!○| ̄|_



昨日まで三日間、

愛媛県は大洲市という、

松山から車で一時間ほどの場所におりました。

知ってる人いるぅ??



大洲はおもしろおかしなオサレな人たちが集う場所で、

昨年のGWにはからずも家族が10人くらいできてしまった土地。

その後まだ人生初四国から一年経っていないにもかかわらず、

既に三回も大洲入りして家族が増えていっています。



\( ̄▽ ̄)/ダッシュ



行き過ぎでバカなんじゃないかって思います(笑)。

今回なぜ行ったかは春のお楽しみにとっておくとしましょう。

(そんなに引っ張るほどのアレでもないんですが...)



というわけで、

なんだかアテキシ最近湘南の地にあまりいないという生活になっており、

気が付けばまったくお知らせしないまま、

マイクロソフトネットワークさんで書かせていただいている、

ZEN呼吸法の連載が既に四回目になっていました。

http://on-msn.com/WG1U7z



ヘ(゚∀゚*)ノヽ(゚◇゚ )ノ汗


つまり毎週水曜更新だから、

初回から一か月たったんだねー



さすが!アホや、アホやぁ~!!



今週更新の四回目は



「不眠は呼吸のせいですよぉ~」、



という内容。

是非、

睡眠に悩む方に伝えてあげてねー。



睡眠障害、つまるところ、

眠れない、眠りが浅くて起きちゃう、寝つきが悪い、

寝起きに疲れがとれない、



という人は大変多いと思います。

なんで、眠りについて困っている人があまりにも沢山いるのに、

みんな呼吸を変えないのだろうと不思議に思ってます。

多分、

お医者さんもこのシンプルな事実を知らないんでしょうね。



なぜアテキシが眠れないのは呼吸のせいだ!

って言い切っちゃうかというと、

眠れない人は呼吸を変えればみーんな眠れるようになるからです。

ZEN呼吸法の生徒さんで眠れない人はいません。

元眠れなかった人、はいますけれど。



薬でごまかすのではなく、

根本を変えなくては何も変わらない。

自分で眠れなくしている状態から、

眠れる状態にするように変えていく。



だって、あなたの身体ですよ!!



自分のせいで眠れないのです、

誰のせいでもありません。

不眠ウィルス飛んでません!!

自分の内側から眠れなくしているのです!



眠れない呼吸をするから、

身体に寝かしてもらえないのです。

それを教えてくれているのが体です。

そんな呼吸してたら身体休まらないのでおこしちゃいますよーって。



是非、お読みいただき、

その前の三回分も遡っていただき(笑)、

ZEN呼吸法の達人になってね。



一人でできるのが呼吸法、

人間にはその機能、能力があります。

呼吸で自らを調える才能が。



レッスンにこなくてもちゃんとできるように本があります。



しっかしその本、

今アマゾンで売り切れてしまい、

原価より高値になっています!!



重版三刷目が今月18?19?に刷り上がりますので、

高い古本買わないで待っててねー。

書店さんで予約されることをお勧めします。

そうすれば書店さんにちゃんと利益が落ちますので。



日本の本屋さんを応援したいなー。

やっぱり本は紙で読みたいあるよ。

CDもついてるよー。



そうだ!「呼吸美メソッド」、四国の方は、

愛媛県大洲のSA-RAH さんには在庫があります!



東京の方は西麻布のMITATEさん に在庫があります!

どちらのお店もアテキシの大好きな大好きなステキすぎるお店!!



今すぐZEN呼吸法を始めたい方は、

さぁ、

レッツゴー!!



「呼吸美メソッド」が手元にない方は、

「呼吸ひとつで怒り イライラがすっと消える本」

読んで待っててくれてもいいわよー。



\( ̄▽ ̄)/



両方読めば、

更にZEN呼吸法を始めるモチベーションアップ!



いやー、
大洲にて寒い中半袖で外にいてちょっと折れそうになったけど、
結局ZEN呼吸法の賜の高い免疫力で風邪にならなかったー、

すげーすげー、

ZEN呼吸法すげー。



というわけで今日もありがたく息ております。



合掌



椎名 拝 じゅる・・


ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



PS:メッセージのお返事できてなくてごめんねー、
ちょいとまっててねー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【体験講座(東京)】

■2013/03/07(木)ZEN呼吸法体験講座NEW

http://kokucheese.com/event/index/72584/

満席となりました、キャンセル待ちで受付中です


■2013/03/10(日)ZEN呼吸法体験講座NEW

http://kokucheese.com/event/index/72650/

残席一席です(2013/02/07現在

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【レギュラーレッスン(東京)】


★24回生 3/6水~ 10:30-11:45

満席となりました、キャンセル待ちで受付中です

http://kokucheese.com/event/index/71601/


★25回生 3/6水~ 19:30-20:45

満席となりました、キャンセル待ちで受付中です

http://kokucheese.com/event/index/71765/


【東京以外の講座】

☆大阪3/2(土)、4/14(日)一日体験集中講座NEW

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html  

3/2は残席5席、4/14はまだ余裕があるそうです


☆名古屋 追加4/13(土)一日体験集中講座

キャンセル1名出ました、残席1席です。

http://kokucheese.com/event/index/69932/


名古屋2/11祝は満席となりました、

キャンセル待ち多数につき受付は締め切らせていただきます、

ありがとうございます