2月~の申し込み受付中のZEN呼吸法講座一覧

【レギュラーレッスン(原宿)】


★25回生 3/6水~ 19:30-20:45

残席1席

http://kokucheese.com/event/index/71765/


★24回生 3/6水~ 10:30-11:45

残席1席(キャンセルが出ました)NEW

http://kokucheese.com/event/index/71601/



【東京以外】


☆大阪3/2(土)、4/14(日)一日体験集中講座NEW

http://ameblo.jp/dolly525/entry-11454910635.html


☆名古屋 追加4/13(土)一日体験集中講座NEW

残席3席

http://kokucheese.com/event/index/69932/

2/11祝は満席となりました、

キャンセル待ち多数につき受付は締め切らせていただきます、

ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナイスアマテラス!

そして昨夜はナイスフルムーン!

お元気ですか?アテキシは今日もフル元氣です!!



太陽や月、

同じ自然物だと思うと、

神々しい気分になりますよ、

ピカピカアマテラスとギンギンフルムーン、

サイッコーです。



今日はこれから自由が丘の体験講座。

はじめましての10名の皆様に、

めいっぱい呼吸の奥義をお伝えしてきます。

お楽しみに!!



三月に入ったら平日も日曜も体験講座を予定してますので、

ちょいとお待ちくださいね。

スケジュール調整中です。



さて、コホン。

私事ですが昨日1/25発売のクロワッサン 「出費を抑える暮らし方」に、

椎名由紀再登場させていただいております。

モノクロ1ページフル!!



またぁぁ~~?
と思われた方、正解!
それもそのはず。
まだZEN呼吸法特集4ページから一か月!!

しつこくてかたじけない。



\( ̄▽ ̄)/



しかしなんと今回はZEN呼吸法で!

ではなくちょっぴり現役のラジオパーソナリティ?

的な立ち位置でCDを4枚紹介させていただきました。


椎名由紀のブログ

なにげにここ数年で、

数々の雑誌でZEN呼吸法を取り上げて頂きましたが(ありがたい!)、

ZEN呼吸法以外で誌面に出させていただくのは、

初ではないか!?

と感慨深いです。



37歳でデビュー!!キスマーク



歳を重ねるってなんて楽しいことでしょうね♪

うっふん。



大きくご紹介させていただいたのは、

藤田恵美さん の7年ぶりとなるオリジナルアルバム

「花束と猫」

リリーフランキーさんが4年の歳月をかけてプロデュース。



藤田恵美さんとリリーさん!?

対極にありそうな二人がなぜ?

と思った方は是非クロワッサンをちぇきら♪

このアルバムはぞくぞくするほど大人のアルバムです。



私はそもそも藤田恵美さんの声の大ファンで。

カモミールという恵美さんのアルバムシリーズが

アジア各国でウルトラ売れてることはご存じですか?



そんな恵美さんは実はZEN呼吸法の古~い生徒さん。

もうかれこれ4年ほど前にレッスンをさせて頂いたのですが、

なんと昨年末のコンサートに行ったら、

恵美さんなんとも美しく痩せられてチョーきれいになっていてクリビツ。



「ZEN呼吸法してるから、って言ってくださいね(笑)♪」

と伝えてきましたが(笑)、

もちろん続けてくださっているようです。

ZEN呼吸法をして、

更に足元を温めて冷え取りもしたら痩せたのぉ~。



7~8kgはお痩せになったと思います。

すげ!すげぇぇ!!

続けるたび体が応えてくれるんですね~♪

多分ダイエットや制限などされてないと思います。
自然体の似合う恵美さんなのです。



そしてもう一つのfavorite!!


椎名由紀のブログ

恵美さんのアルバム「カモミール」の日本名はカミツレ。

華密恋(カミツレン) は日本のオーガニックカミツレで

つくった基礎化粧品やお風呂の入浴剤などのブランド。



オーガニックというとどうしても欧米が進んでおり、

日本はまだまだ意識が低いのが現実ですが、

なんとこの華密恋はもう数十年、

日本でオーガニックのカミツレを長野県で栽培し続け、

それを心や身体に優しい製品にしています。



人工的な香りに慣れてしまい、

嗅覚が衰えてしまっている現代人に、

(電車の中の若い女子の髪の毛や香水が臭すぎるー)

このカミツレのなんとも優しく甘く柔らかい自然界の香りは、

癒し効果抜群。



特にお気に入りはクレンジング。



顔につけるだけで幸せなバスタイム。

気に入ったため、

化粧水、乳液も購入してみました。



日本にこういう会社があったということだけでも、

なんとも幸せな気分になり、

未来に希望が持てます。



最近は自然にこだわったお店でよく見かけるようになりました。

先週、

自由が丘のIDEE shop でも見かけました。

自由が丘pristiineにもありましたねぇ~。

素敵なお店においてあるのも、

素敵な商品だという証。



地球にやさしい、

命にやさしい、

子どもにやさしい、



そんな日本に、

私たちの代が戻ししていけますように。



じいさん達はまだまだ地球を壊し続けるからさー。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110406-OYT1T00977.htm



\( ̄▽ ̄)/



マジ合掌



椎名 拝 合格



ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



椎名由紀オフィシャル

http://www.yukicna.jp