もみじ2012/1/15(日)ZEN呼吸法東京自由が丘体験講座

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-11104670692.html

おかげさまで満席となりました、

キャンセル待ちで受付中です(12/15現在)


もみじ福島県に続き、

宮城県被災地でのZEN呼吸法ボランティア怒濤の二日間、

仙台市の坂上さんが地元で熱心にボランティア活動中、

コーディネート&送迎等お世話をして下さいました。感謝!

6/6まであります。

http://yaplog.jp/mitinokunosiki/archive/799


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこのあなたこんばんみ、

椎名です。

呼吸ふか~くしてますかぁ?

あ~もう寝なければ23時...



さてさて。

昨日で(正確には今朝の打ち上げで)無事コンユさん、

10周年記念公演が終了しました。

もう無事に韓国にお帰りでしょうか。



さて、

福岡、愛知、東京武道館でフィナーレ!

武道館で俳優さんがファンミするなんて...

改めてすごいことです。



アッパレ!!



お越し頂いた皆々様、

誠に有り難うございました。



さてさてコンユファンの皆様が首を長くして待っておられるので、

アテキシの本業はZEN呼吸法の先生ですが、

今日はコンユさんの打ち上げ話を少々させて頂きますね。

読んだ途端tweetのフォローとかみんな止めそうだけどね。



\( ̄▽ ̄)/マケナイ...



打ち上げは、

今回あまりにも人数が多かったせいかご飯やさんではなく、

ラウンジのような大人の空間へ。

こんなところに!?というようなsexyでオサレな空間。

コンユさんも「ここいいでしょ~。」とご機嫌でした。


アテキシは一度ホテルに荷物を置いてから合流したので、

もう皆さんちょろっとご飯をつまんでおり、

全体的なムードも少しほろ酔いでございました。


ビール→モエシャン→ビール→モスコミュール→ジン、、、

みたいな出てきたモノを飲んでいたアテキシ。

みんながなんども「ダイジョブですか?」

と顔をのぞき込みに来たのは過去が過去だからです...


ダイジョブ、

今回はヘパリーゼを二本事前に飲みました(笑)。

しかし途中でなんか茶色いグラスが運ばれてきて...


グラスの中にはテキーラのショットグラスが入ってる...

グラスin the グラスですよ...



ナンジャコリャー


もしかしてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

アテキシ昨年のコンユさんファンミin大阪でですね、

テキーラのショットで潰されましてですね...


本当にいい笑い者&いいネタにされてですね、

(サルのモノマネとかやってた私も悪いんですが...)

翌日、人生で多分一番具合が悪かったんです。

Mnetスタッフさん二人に担がれてホテルに戻ったらしいのですが、

全く記憶がないんですね...


いい大人が三日酔いまでして、

横浜アリーナ公演の時にはまだ頭が結構痛かった記憶が...


今、

鮮やかに蘇っています!!

的な小学校の卒業式っぽい感じで蘇ってきました...



テキーラはもう大阪の夜で卒業したんです。

もうアテキシの人生にテキーラの文字はないのです。



\( ̄▽ ̄)/


ですからワンシャッ(one shot!)という韓国チームの

息のあったかけ声も無視して一口飲んで、

カメラマンのウギョン君に押しつけました(笑)。

テキーラなのになんかシロップとコークっぽいのと混ざって甘いのぉ。

モノスゴク危険な飲み物だったわ...



そのあと数回それがお盆で運ばれてきたけれど、

コンユ君が「椎名さんは飲まなくていいです。」

的なことを言ってくれて救われました。

オバチャンを助けてくれてありがと~!!


椎名由紀のブログ


打ち上げ会場にはDJブースもあり、

ハウスやダンスミュージックがガンガンかかっていたので、

あとはひたすら踊っていたのであります。

(サルのマネは今回は封印)

おっ、コンユさんの左手写ってる♪

っていうか暗いね...


コンユさんはテーブルをまわってみんなとお話ししたり、

途中踊ったり飲んだり...

楽しそうでした。



ワラヒも結構お話しましたが英語がスゴク上手になっていて...

勉強してるのかしらん?

っていうかそれ聞けば良かったですね。

オバチャンもう酔っぱらいでしたから聞くの忘れちゃいました。



とにもかくにも彼は音楽が好きなんですね、

だから武道館第二部は、

自分の好きな音楽をみんなに聴いてほしかったんですね~。

もっとコンユさんに歌ってほしかった!

と思われた方も多いようですが、

彼は自分の好きな楽曲を共有したかったんだと思います。

許してあげてねん。



話飛びますがコンユさんはアテキシの結婚のことを知らず、

(なんでお父さん知ってんねん!)

話したらマジビビリしてました。



この世にあなたと結婚してくれるヒトがいるんですか!?

そんなこと絶対にありえないんですけどみたいな顔して、

指輪見せても最初は全く信じてませんでしたよ...



おいこら。パンチ!



そうだ、

どなかた武道館で「椎名さん結婚おめでとう!」

って出して下さっていたんですって!?

全然気づかなくてごめんなさい~!

スタッフさんに聞きました。

見たかった~!



福岡でも「椎名さん、福岡に来てくれてありがとう。」

と出してくれていた方がいらっしゃいました。



武道館では大阪の蘭マルさんからお花♪ありがとう~!

ビックリした~!ワンちゃんダイジョブぅ?

shirakabaさんからはまたまたマスク&ステキグッズを頂戴し、

Team get yooの皆さんからもまたきゃわいいお掃除グッズを頂き、

なんだかコンユファンの皆さんて、

司会のワタクシにまで良くして下さりマジチョチョギレます。


椎名由紀のブログ

通訳の根本さんも「プレゼントもらったの初めて~!」

とお喜びでした。



あ~もう眠いから今日はここまでー。

明日はナレーション、

世界それホント会議ランチ、

ムッシュかまやつラジオ、

とまるで売れっ子のような一日です。



\( ̄▽ ̄)/



ZEN呼吸法もよろしくね♪

ZEN呼吸法で健康になったら韓流スターのファンミMC依頼が...

ホントいいことばっかりなんですから。

結婚も出来たし(笑)。



PS:湘南プライベートサロンへのお申し込み頂いている温田様、

メールお送りしているのですが届いておりますでしょうか?

携帯アドレスの方はZEN呼吸法アドレスを受信出来るよう、

設定をお願い致します~



椎名 拝キスマーク


ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com


椎名由紀official

http://www.yukicna.jp