椎名由紀の今週出演情報


J-WAVE(81.3FM)

「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO]

12/22水&12/23祝(2日間)

7:50AM~8:00AMまでの間の5分間


■BS朝日12/23祝 16:00-16:55 ナレーションNEW

「LaFestaMilleMiglia2010 走り抜ける世界の名車たち 」


■Mnet

「コン・ユ ファンミーティングin大阪」
12月24日(金)午後6:00~7:30

椎名由紀のブログ

あぁ~今日もまた、

本当に素晴らしくありがたい一日でございましたー。

ナマステまくりー。



今日だけでなく、

この土曜、日曜、月曜と、

もう生かしてもらっていることに感謝しまくりの三日間でした。

もう、ホント、みんな、ありがとぅ!



SHINHWAのエリックさんのファンミーティングMCを賜り、

五反田と尼崎でまた沢山の方々の笑顔を見せて頂きました。

暗い話題の多い笑顔の少ない昨今の日本で、

何千人という方々の嬉しそうなお顔を見せて頂くことは、

本当にありがたく幸せです。



プラスのエネルギーってやっぱりチュテキ!!アップ



(眉間にしわの寄った力の入った顔ばかりの

日本をZEN呼吸法で何とかしましょうね...)



エリックさん、Mnetさん、ファンの皆様、

本当にいいもの見せて頂きました(笑)、

ありがとうございます!!



アッパレっ!!



\( ̄▽ ̄)/ロケット



んなわけで、

昨日の打ち上げは2:30AMで失礼しました。

前回のテキーラ事件の反省もあって早めに(笑)。



「きっと韓国チームはまだまだ飲み続けるに違いない、

なんだかまだ全然酔ってないっぽい...」



と悟った通訳の根本さんと一緒にフェイドアウト(笑)。ビール

それにしても、

エリックさんも二週前のコンユさんもスタッフの皆さんも、

韓国の人はなんであんなに酒強いんかねぇ?



なんか日本人よりいろんな意味でパワーがある!

酒の飲み方も半端ナイ!

やはり日本にも兵役必須かっ!?



!?



打ち上げが始まったのが既に22:30くらいでしたが、

日付が変わった頃に、

「エリックさん、そうだ、英語ぺらぺらだ!」

とMnetスタッフさんに教えてもらい...



わたくしーなゆき、

ファンミが二日間終わってから、

ようやくエリックさんとコミュニケーションがとれたのでした。



\( ̄▽ ̄)/モットハヤクイッテヨードクロ



韓流新参者のアテキシは存じませんで...

まっ、酔っぱらいしーなの英語が、

一体どれくらい通じたかは定かではありませんが...



カリフォルニア時代の最初の友人がメキシコ人のホセ君だったこと、

向こうではスペイン人だと思われて、

「なんでお前はスペイン人なのに韓国語が話せるんだ!」

と言われたこと...



などなど面白いお話を色々と聞けました。



確かに、

どうしてあのお顔立ちで韓国人なんでしょう...



( ̄・・ ̄)=3フチギー



エリックさんは本当にプロフェッショナルでしたねっ!!クラッカー

私は天然というか、天才肌なのかなぁ?

と思いましたです。

モノスゴイ賢い方だとお察し致しました。

その旨、ご本人に直接お伝えしたら、

しばらく考えた後、



「うーん、

ステージ上では素直に振る舞っただけ。」



というお答え。



はてなマークやっぱり天然(笑)???



いやいや、どうでしょう?

打ち上げでは最初エリックさんどこにいるかわかんなかったくらい

オーラ消してましたから(リハも同様)、

やっぱりプロフェッショナルなんだと思います。

普通、あんな風に切り替られません。

これ、モノスゴイ褒めてます!!



いろ~~~~んな魅力と雰囲気をお持ちで、

素性を伺いただ者ではないことを納得。

あの不思議な雰囲気はなにかしらぁ???

全然よめないわーって思っていたので(笑)。




それに、

ドラマよりも実物の方が数百倍かっこいいし!ラブラブ



ファンの皆様も、

こちらのブログにまで来て頂き、

また呼吸法にもアンテナを伸ばして頂き、

ホントーにホントーにありがとうございます。

ファンの皆様の笑いがあっての椎名由紀でございます。



\( ̄▽ ̄)/コエカケテクレテアリガトードキドキ



ステージ上に来られたファンの皆様が、

本当に力が入りすぎて息を吸ってばかり!

呼吸が大変なことになってましたので、

是非緊張しない正しい呼吸の仕方をお伝えしたいです。

詳しくは拙著「呼吸美メソッド」を読んでね(笑)。

次にステージの上がるまでに訓練!



次回のブログでコツをご紹介しますね。

またZEN呼吸法をして下さっている方からのご報告への返信も必ず致します!

頂いている質問にもお答えします!

コンユさんファンの皆さんでも「呼吸美メソッド」を読んで頂き、

早くも沢山の変化を感じて下さっている方がいっぱい!



マッジウレシーです。

韓流スターのおかげです。

ありがとう...うるうる...



既に痩せちゃった人l合格

便秘とおさらばしちゃった方、

朝から心がとても穏やかな人、

みんなみんなリラックスの呼吸のおかげです。

まだたった二週間だからね...



報告を、

ホントーにホントーにありがとう~~~ラブラブ

ZEN呼吸法は体まるごと変わります。

身体も心も元気になります。

私もやる前と今では別人のようです。



あの具合悪すぎだった私が元気になっちゃって、

韓流スターとお話出来るようになったのも全て、

ZEN呼吸法で健康と元気を手にしてから!



やらないと本当に人生もったいないです。

タダだし...(-^□^-)



さ。

明日はZEN呼吸法のご取材を急遽頂きましたので、

今からお風呂にゆっくり浸かって呼吸します~。



マジずーっと忘年会続きで食べ飲み過ぎてます。

深い呼吸で全部早く出てもらおう(笑)。



というわけで、

今日もありがとうございました~!

さ、深い呼吸でぽかぽかして寝ましょう。



椎名 拝



■「呼吸美メソッド」 双葉社キラキラ

http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-30266-0.html


■11/20土発売の雑誌ecocolo音譜

http://ecocolo.com/magazine/


■ZEN呼吸法体験講座12/25in東京

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-10710801603.html

(定員に達しました)


■ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



■椎名由紀 official website

http://www.yukicna.jp



□ZEN呼吸法You tube□

http://www.zenkokyu.com/lets.html



頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!

巡りが良くなり勝手にダイエットにも!


呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。ラブ

深い呼吸でセロトニンを増やし、

体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です








西の方は2011年3月、京都へおこしやす♪
http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-10717565025.html