■「呼吸美メソッド」 双葉社キラキラ

http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-30266-0.html


「立ち読み」

から高宮ニカ先生の椎名とコリ子ちゃんの

漫画が読めますよ-。



■11/20土発売の雑誌ecocolo音譜

http://ecocolo.com/magazine/


私の大好きな優しいオーガニックエコ雑誌。

なんと4pにわたりZEN呼吸法のご紹介を頂いております。

養老孟司(田舎で農のススメを!)センセの次っ!!



■ZEN呼吸法体験講座12/25in東京

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-10710801603.html

定員に達しましたので、

キャンセル待ちでの受付になります。

沢山のご応募ありがとうございます。

(2010/12/8)



西の方は2011京都へおこしやす♪
http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-10717565025.html

(二月に二日間の集中講座をやるかもしれません)



■藤田恵美さん「かみつれ雑貨店」AMラジオ

12月の第一週&第二週~ゲスト出演させて頂きます。

ON AIRは恵美さんの12/1ブログへ↓

http://omusubi.tea-nifty.com/blog/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強風で紅葉した葉が道路を覆っています。もみじ

落ち葉の色というのは本当に美しく。

人間にはつくれない自然の色、

なんとも微妙で淡くかっちょこいい!



今日は二十四節気の「大雪」(たいせつ)。

毎年通っている会津喜多方のオーガニック米農家、

新田さんからも大雪のお便りを頂きました。

ありがたし。



生ぬるくてなんだか妙な2010の12月の日本ですが、

いよいよ寒さの始まりですね。

四季のあるありがたい日本、

それこそインドなんて一年中40℃越えですよ...

この寒さを幸せに楽しませて頂かないと罰があたりますぇ。



さて、カチンコ

あまりにも沢山のコン・ユさんファンの皆様が

当ブログに訪れて下さるのでも一つ小話を。

その前に、Team get yooの皆さん、

私めにまでプレゼントを頂きありがとうございました。

ナマステ~。


椎名由紀のブログ

ZEN呼吸法で冷え性は克服しましたが、

なんだかかっちょこいいので早速使わせて頂きました。

USBに刺して使える携帯カイロなんて...

時代は変わったわねぇ~。



そうそう打ち上げ話です。

横浜アリーナで、

コンユさんは最後のお歌でニョキニョキ上に上がったでしょ?

あのとき涙が出そうに嬉しかったらしいです。

打ち上げのご挨拶でおっしゃってました。



しかし私は知っています、

リハの時、

あの台が下がるときに彼がビビってよろけたことを...



\( ̄▽ ̄)/足あと



ステージ袖で見ていた韓国スタッフと、

みんなでプっと吹き出し指さして笑ったのでした。

(ご本人は知るよしもありません)

秘密ね。



横浜打ち上げは禁酒と決めいてたアテキシですが、

三杯目のウーロン茶を飲み干した頃、

遠くからコンユさんとっくりをもってご来店~。お酒

あの顔でお酒注がれたら飲まずにいられますかいっ!!



しかしすぐに、ヘヨナやまさおくん、

BOSS達に呼ばれアテキシ他の席へ移動、

とりあえずあいつおもしれーから飲ませよーって気だよ...



なぜかみんなとっくりタイムになってるし...お酒

日本のお酒が好きなのかしら?

米作りに携わるアテキシとしてはうれしーわー。

もちろん日本酒大好きだし!



それからまた次はなぜかコンユさんのお父様に呼ばれ、

(まぁまぁ楽しいご両親様でした)

最初から献杯...

同じ杯でなぜかお酒のつぎあいっこになったのでした。



こっ、断れるかいっ!!



酔った勢いでお父様、




「ラブショット!」

(あの腕をひっかけて一緒に飲む奴...)



( ̄‥ ̄)。。。。。○



お母様の前でさすがに出来ませんので

(テキーラも入っておりませんし)

お母様とやりました。



\( ̄▽ ̄)/



これって韓国的にokだったんでしょうかっ!?ガックリ

誰かおせーてー。

お酒を飲むときはドラマのようにちょっと横を向いて飲んでみました(笑)。

ナハッナハっ。



お父様もお母様もさすがの美男美女、

でも小柄ですからなぜあんなにコンユさんが大きくなられたのか、

不思議ですね。



おかーたま、開口一番、

「恋人はいらっしゃいますか?」って、

アテキシに...




「チュテキな彼氏がおりますが...」



「ご結婚は?ベル




何じゃぁこの質問は-!!




「捨てられないうちにするつもりです。」



「いえあの、あなたのフラフープが面白すぎて...」



しっ、心配して下さったのでしょうか...

あんなフラフープの回し方をするなんて、

一体全体この女性の将来は大丈夫かしらと、

ご心配下さったのでしょうかぁ~!!!!!!



でお父様。



「結婚式の招待状を送ってくれるかね。」



?????



「えー。まだ全然何も決まっていませんが...」




「返事はYES かNO で!!」



ひぃっ!?



「ではやることになったらお送りします。」



ホントーにこの会話はなんだったんでしょう...はてなマーク

アテキシはほぼしらふでしたので

(そんな日本酒ちょっとじゃ酔わなくてよ!)



何だかよく分からないけど、

みんな楽しそうだからまいっか!

みたいなノリで一次会終了。



以上の会話は全部まさおくんが訳してくれました。

彼の英語も酔っぱらってへべれけでしたけど(笑)。

いつもありがとうねー!



大阪でコンユさんはまさおくん(金色の仮面)がラブラブ

私のことをチュキとおっしゃいましたが、

全然冗談ですよ。

彼がいないと会話がサッパリわからないので、

私が頼りにして傍にいてもらっているざますよ♪

(あの人も飲むとかなり面白い)



で。

ご両親様とはここでさようなら。

終電もとっくにありませんー。

カラオケへと若者達?は移動したとさ...

今日はここまでー。


椎名由紀のブログ

これは楽屋で横浜アリーナ第二部のミニコンサートをちらっと見ていた時。

かっちょこいいね、

横浜アリーナでのコンサート。

明日から宇多田ヒカルちゃんだもんね。



さて、「呼吸美メソッド」をご覧頂いた皆様、

本当にありがとうございます。



ZEN呼吸法をすると私にはなれませんが、あせる

(ならない方がよいです<mamiさん)

私くらい元気にはなれます!!



高二からストレスで自律神経失調し、

31歳まで頭痛のない日、

肩こりや便秘や冷えがない日がなかった、

プチウツだったアテキシが、

こんなに元気になって、

皆様の前でフラフープを回せること、

本当に生きているだけで幸せです。



人間が本来持つ自然物としてのパワー、

紅葉は出来ないけれど木々に負けないようなパワーを

しっかりつかいこなすのがZEN呼吸法、

ずぇひ、これを機にそこのあなた、

呼吸を調え美と健康と勝手に痩せる毎日を手に入れてね!



ZEN呼吸法で健康で元気になったら、

コンユさんとトーク出来るようになったのよー、

ホント、元気ってスゴイね!<猪木♪



沢山のコメント、ありがとうございます!!

お返事できなくてごめんねー。

全部大切に読ませて頂いております。

大雪だけに(笑)。



椎名 拝 じゅる・・



■ZEN呼吸法

http://www.zenkokyu.com



■椎名由紀 official website

http://www.yukicna.jp



□ZEN呼吸法You tube□

http://www.zenkokyu.com/lets.html



頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!

巡りが良くなり勝手にダイエットにも!


呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。ラブ

深い呼吸でセロトニンを増やし、

体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です