こんばんみー。ガチャピン

今日も一日充実したステキな時間を過ごされましたか?



今日アテキシは昨日のコン・ユさんの余韻を超引きずりつつ(笑)、

エビちゃんとトークさせて頂きました♪

ワッフルの新しいお店が東京駅にopenしてそのイベント。



昨夜はなんと、、、3:33AMまで飲んでいたりして...354354

(打ち上げ~、もちろんご本人はもっと早くお帰りでした)

しかも家に帰ってからポテチを一袋制覇しました(汗)。



飲むとなぜ食べたくなるのかぁ~、

(正常な身体の機能が麻痺するからです、知ってても食べるし)

でもZEN呼吸法をすれば太らないから許して下さい。



アテキシ健康系になってから遅くまで飲むことは珍しく、

翌日午前中にMCをしていた自分にも驚きましたが、

そんなアテキシにエビちゃんたら、、、



「え~?そんなに飲んでいたのに

全然むくんでないじゃないですかっ!?」



ですって♪キラキラ

なんていい子なのかしらぁ~。\( ̄▽ ̄)/

むくんでなくても、モデルな貴方の横に立ったらアテキシの顔、

むくんだも同然に見えてよ(笑)。



(T△T)



さて、昨日の話。コホン。

パシフィコ横浜においで下さったコン・ユファンの皆さん、

なぜなぜそんなにいい方ばかり?!?



チョチョギレマスっ!!



アテキシのブログにまで来て下さってお礼を書いて下さるだなんて...



ジーマーで???泣



あろえさん、boraboraさん、jinaさん、ビッキーさん、

みいみいママさん、かよみんさん、mamiさん、

NANA☆さん、tomo・yooさん、ayaさん他、

メールを本名で下さった皆々様、

この場を借りて心よりお礼申し上げます。


ありがとうございました。好



三時間半というあり得ない長さになったにも関わらず(謝)、

楽しかったという数々のコメント、

本当に励みになります。

実は体内対話~ZEN呼吸法のwebからメールを下さる方が

これまた本当に沢山いらして。



ちょっと驚いて喜んでいます♪



これも、コンユさんのステキさのおかげなのでしょう。Wハート

ファンの皆さんもステキオーラで満たされているみたい♪

ステキの伝染、笑顔の伝染、幸せですね~♪♪♪



昨日はご本人が会場を盛り上げたい、

ファンの皆さんに笑って欲しい、

というムードをお持ちだと判断しましたので、

アテキシもそれに輪をかけさせて頂きました(笑)。



「あんなに笑ったのは久しぶりです。」



というコメントを頂きました。

コンユさんが聞いたら喜ばれるでしょう。

あの方の笑顔、内面から出てくる本物ですからね。

世の中を笑顔にしたいというスマイルです。

昨日お話しして思いました。



打ち上げでは彼の現場マネージャーなのかな?

M君が英語が堪能なことが判明。

私は韓国語がさっぱり???なのですが、

彼のおかげで色々とみんなで楽しくお話しできました。

コンユさんも英語を勉強されているみたいで。



国籍が変わってもステキな人はステキでしゅ。



景太さんも有名になっても変わらない友達の姿に

心を打たれていらっしゃると思います。

盛り上げて頂いて、とてもとても助かりました。



本当にコンユさんはあのまんま。

ドラマの中のままでしたね。

あんなにかっこよくて、あんなに性格の良いのは、

ご両親の育て方の賜でしょう。歌も最高でしたね!



4年くらい前でしょうか?汗

カンパン先生とコンペイトウのDVDを貸してくれたうちの母、

この場を借りてありがとう。



その4年前、見終わった後からいつかコンユさんを拝みたい、

一度でいいから会ってみたいなぁ~、

とあまり人のファンにならないアテキシが思っていたら入隊。

作品が見られなくなってしまいました。



除隊されてすぐのファンミで、

客席からではなく自分がMCしてるなんて...

本当にアテキシ、

ZEN呼吸法を始めて健康になったら訳のわからないくらい幸運です。



\( ̄▽ ̄)/



ステキなことをちゃんと引き寄せられるようになりました。蝶々

健康って、元気って、プラスのパワーってスゴイ!!

だってあり得ないでしょ、こんなの(笑)。



コンユさんにもあなたは元気のエネルギーがスゴイ、

って褒めてもらったんですよ♪

やるじゃん、アテキシ。



そんなこんななので、ファンの皆様のお心、

誰よりもわかっていましたのよん♪



\( ̄▽ ̄)/ヤッホーヤッホー。



コンユさんは思っていたとおりの超ステキな方でした。

そして、皆さんからお礼のコメントやメールを頂く、、、

こんなに良い想いをして、幸せすぎてやっぱり、



チョチョギレマスっ!!



ありがとうございます。好

このように、健康になるといいことだらけ(笑)。

ジーマーで。



健康で元気な人を増やすべく、

今週後半はしっかり本業(元の本業はラジオDJやMCです)

である「ZEN呼吸法」の普及に努めます。



明日はまた大企業様での講座。

週末は京都妙心寺での講座。



コンユさんに褒めて頂いた元気エネルギーを胸に、

あの笑顔と、会場の皆様のキラキラの笑顔を糧に、

さぁ、アテキシ、日本を元気にしていきますよっ!!


椎名由紀のブログ


改めまして、

ご来場の皆様、

大好きなMnetスタッフの皆様、

昨日お世話になったスタッフの皆様、

コンユさん、

Mくんはじめコンユスタッフの皆様、

景太さん、

チョンヨプさん、

No,1通訳根本さん、

メイクのshihoちゃん、

私のことをオンニと呼んでくれた、

もう一度抱き合いたいスタイリストのヘヨンちゃん、



そしてファンの皆々様、

wave最高でした!!ありがとうございました。



あーーーーー。



ジアワゼー。



喜んでもらえるって...



ジアワゼー。じゅる・・




椎名 拝 



PS:

アテキシ、:コメディアンではありません(笑)。


mamiさん、

椎名さんになりたい、ってめちゃめちゃうけました。

34歳で独身ですけど、ダイジョブですか...(爆)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.zenkokyu.com/zen/lesson.html

↑2010レッスン情報ですラブ




■3/21~自由が丘レギュラーレッスン

受講生募集開始しました。(残席2席です)


頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。ラブ

深い呼吸でセロトニンを増やし、

体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です。



椎名由紀 ぞう ぱぉーん。

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/



「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪

楽天

セブンアンドワイ

ビーケーワン