寒いね-。暖房をつけちゃいました(笑)。みっふぃー

手がかじかんでPCが打てないんだものぉ~。(T△T)



高橋克典さんから頂いたデイビッド・リー・ロスをガンガンに

朝から聞いてるんだけど(かなりテンション上がってウケル)、

それにも勝てない寒さです。



\( ̄▽ ̄)/気温まではねぇ~、



今日のお昼はトムヤムクンをつくろう。ぶた

真っ赤な辛いのを。

して、ポッカポカになるぜよ。



さて、そんなことを言いながらも元気に過ごさせて頂いてます。

本当に有り難い日々です。

寒くても肩こりも頭痛もありません。

ありがてぇ~!!



曇りがあるから晴れが有り難い。太陽

寒さの冬があるから春の風が有り難い。



あ~なんてステキなニッポン。

四季があるすばらしさ。

今年の米はうまかろう。雪がこんなにだもの。



大好きだよぉ~、空~~~。高兴 ←キモカワ...



さて、そんな広い空を眺められるであろう、

アメリカサウスキャロライナからのおもしろニュース!


http://world-really.cocolog-nifty.com/blog/



世界それホント?会議で、

動くアテキシから元気を奪ってね(笑)。

半袖です(笑)。収録時も冬ですがこんなに寒くなかったから♪



とっても笑えるお話なので是非ご覧下さい~♪

笑ってあったまるのじゃぁ~。



して。エルモ



こんな寒いのに、白川郷以来、

この冷凍のにごり酒にはまっているアテキシ。

早速お取り寄せして家で一人で飲んでます(笑)。



一人は慣れてます。(T△T)


椎名由紀のブログ

ちなみにこの画像をパリの知人に

「いーだろー。」的に送ってみましたら、

後ろの布団(一組だし)がたまらなかったらしく、

速攻で日本に帰ろうと企画したみたいです(笑)。



いいね、日本の冬。ゆき

地方の旅館。

露天風呂。



最高です。

露天はありませんが、京都妙心寺塔頭での講座、

お泊まりする花園会館のお風呂は和テイストでステキですわよん。



webからお申し込みが出来るようになりました。

とは言いながらお申し込み締め切りは2/20、

考え中の方は迷わずGO!!

http://tabihatsu.jp/program/75822.html



土日もまだ大丈夫みたいです。わーい

生椎名由紀に会いに来て下さいね。

食べたりしないから(笑)。



「元気」ってこういうものなのか、

と是非お手にとって下さい(笑)。



■二回のZEN呼吸法の講座、そして精進料理とそのお作法、

二胡の演奏、朝の座禅と朝粥と法話、そして紐・房の体験、

更に拝観不可の塔頭様の中での全てのイベントです。



あ~、鼻血か出るぜよ。きらきら



健康を手に入れたい方はもちろんですが、

一生入れないかもしれない塔頭さんの素晴らしい歴史と

文化を感じさせてもらえるだけでも貴重な経験です。



日本人であることを誇りに思える空間。日の丸



ずぇひ。



昨日のKBSラジオは緊張いたしました。

パーソナリティ歴は結構長いアテキシですが、

電話を繋いだことはあっても繋がれたことは初めて。



ばーじにてぃー。CHU



ドキドキしちゃいました。

返し(スタジオの中)の声があまり聞こえなくて。

生放送、ダイジョブだったかちら???



お世話になったみなさん、ありがとうございましたぁ!!!

恩返しはきっといつか(笑)!!



ほな、本日も幸せいっぱいで過ごさせて頂きます。



明日があると思うからだらだらする。

今日が最後の日だと思えば、

もっと真剣に人は生きると思う。



マジナマステ。



椎名 拝 キラハト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.zenkokyu.com/zen/lesson.html

↑2010レッスン情報ですラブ


■3/5~9、京都妙心寺塔頭での一泊二日講座、ハート

募集開始!都会では味わえない本物の禅の世界とのコラボ。

最高の二日間をお約束します。(お申し込みは2/20まで


■3/21~自由が丘レギュラーレッスン開始

受講生募集中(早割:2/20までにお申し込みの方


頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。ラブ

深い呼吸でセロトニンを増やし、

体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です。



椎名由紀 ぞう ぱぉーん。

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/



「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪

楽天

セブンアンドワイ

ビーケーワン