本業ZEN呼吸法の主宰、ニコちゃん

副業しゃべり手の椎名です(笑)、どもっ!

おひゃようございます。



ここのところお月様と太陽が本当にかっこいーですよね。

自然界から沢山パワーをもらいます。



今朝もベラボーに幸せな朝を迎えております。

相変わらず、頭痛も肩こりもない朝...

もうきっと一生ありません、

それだけでチョーチョーチョー幸せです♪マジナマステ。



さて。週末は楽しくお仕事させて頂きました。

土曜は元渋谷コーカイドーにてカン・ジファンさんファンミMC、

ご来場の2,000名の皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?



ジファンさんのお尻は、たいそう拝み応えのあるお尻でした。

今も心に焼き付いて離れません(笑)。

ちなみに楽屋が畳だよ-。古いよ-。すきま風入るよ-。


椎名由紀のブログ

えへっ。薔薇



日曜はZEN呼吸法の三ヶ月のレッスン最終日、

レッスン生たちの卒業式でした。



涙涙の卒業式、ううっ...

三ヶ月のレッスンで皆さん何かしらの自分の内側の変化を

感じてくれました。



生理痛が無くなった方、

頭痛が改善した方、

便秘とさよならした方、

生理不順が解消された方、

長年のイボがとれた方々(二名いらしてビックリ)、

身体の神秘や生きる有り難みに気づいた方、

内臓さんたちと仲良くなった方、

生き方の視点が変わった方、



まだまだこれからですっ!!

三ヶ月で私が伝えたのはZEN呼吸法の方法だけ。

伝えたかったことは全てお伝えしました。

ここからがご自分の本当の精進の始まりです。



一生モノ、今もしている呼吸をこれからも精進していき、

自分の内側の変化を楽しみにする!

これからも自分の素晴らしい身体に、

食べ物に酸素に感謝していく!



という熱い気持ちを頂き、

アテキシーナユキもチョチョギレてしまいました。



(T△T) 涙



みんなで泣いたり拍手をしたり、、、

自由が丘のワッフル屋さんで

「怪しい新興宗教の集団みたいでいーねー。」

と楽しくなっちゃったのでした。

ツボとか数珠とか売らないから心配いらないよー(笑)。



これからZEN呼吸法を続けられ、

手先足先の冷えがドンドン解消されたり、

肩こり頭痛不眠知らず、身体の不調知らずの

過緊張しない心身に少しずつ変わって行かれるでしょう。



卒業後のレッスン生を対象に、

メンテナンスのレッスンを二ヶ月に一度行っています。

今年は大自然の中で行うことをメインに考えています。

次に会えた時にどんな変化があるのか楽しみです。

自然の中の呼吸は最高です!!



クラスみんなで一丸となって精進していける、

あの人も頑張ってるから私もガンバローと思える、

そんなチームが毎回出来てとても嬉シーナです。



\( ̄▽ ̄)/心



次回自由が丘のレギュラーレッスン日曜は3/21~

妙心寺での特別講座が三月初旬にあるので

少し間が空きますが、皆様のご参加お待ちしております。

申し込み開始は今週末頃に予定しております。



れれ?今日から二月っ!?

マジっすかぁ~~~!!???!?!?!

一分一秒を大切に生きないとあっという間に時間は過ぎていくね。



何かしていても何もしていなくても、

時間は流れる。



いつもこの言葉を念頭に置いています。きらきら



画像はきゃわいくメイクをつくってくれたきゃうこと。

これからの目標は「品良く生きること」だそうで(笑)。

遅くねっ???


椎名由紀のブログ


きゃうこは同じ事務所の永井大君のヘアメイクを担当してくれているので、

私ともプライベートを含めとっても仲良し♪

彼女の結婚式のMCもさせて頂きました。



シイナンはお肌つるつるだね~、スゴイねぇ~と褒めてもらいました♪

紛れもなくZEN呼吸法のおかげです。

あとはヘアメイクのプロの技術(笑)。



彼女にヘアはやってもらったことは何度かありましたが、

フルメイクをしてもらったのは初めてっ!!

ホント、メイクをしてかわいくしてもらえるってことがどれだけ

女性にとって嬉しくて有り難いことか、

幸せな人生に感謝です。



カン・ジファンさんにも感謝しなくちゃ。好



うっしゃぁ~、

二月も行くぜよっ!生きるぜよっ(笑)!!



もとい、酸素と栄養に生かしてもらうぜよっ!!

ではでは素晴らしい一週間を過ごしましょう!!

このブログを読んで下さったあなたは


何もしないで一週間終わっちゃった~とならないといいなLOVE



ほなまたねー。

ブチュー。ラブ目



PS:コメントありがとう~!!

ruoさん、そう、働けるって本当に有り難く幸せなことですよね。



椎名 拝 ラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.zenkokyu.com/zen/lesson.html

↑New 2010レッスン情報ですラブ


2/13土 恵比寿(目黒)アサンテサーナカフェにて

正しい姿勢と呼吸に触れるZEN呼吸法とオーガニックランチ

参加者募集開始~9:30-12:00 4,000yen

http://www.p-alt.co.jp/asante/archives/cafe/top.php


3/5~9、京都妙心寺塔頭での一泊二日講座、ハート

募集開始!都会では味わえない本物の禅の世界とのコラボ。

最高の二日間をお約束します。


頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。ラブ

深い呼吸でセロトニンを増やし、

体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です。



椎名由紀 ぞう ぱぉーん。

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/



「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪

楽天

セブンアンドワイ

ビーケーワン