今朝は寒いねー、ラブ

朝ZEN呼吸法をすると内側からぽかぽかになるので

もちろんエアコンはつけないのですが、

二時間ほどすると周りが寒いことに気づきます。



室内はどれどれ?15℃。

おっ、さみーねー。

お日様の日差しが恋しい冬の朝、いかがお過ごしですか?



アテキシは一昨日カキにあたってのた打ち回っていましたが、

昨日は朝から復活!!

よかったー、マジよかったー、



今年初の病院「尻に注射」注射だなんて...



さらにお嫁にいけないわ...

生ガキはアレルギーらしいのでもう食べませんー。

でも2/3日で全快したのは代謝が良かったからに他なりません。



一日違ったら仕事になりませんでした。

日曜は韓流スターイム・ジュファンさんのファンミ二回回し!

ひぃ~~~~。替えが効かないお仕事です。



というわけで。

土曜に恵比寿のアサンテサーナカフェでお会いした皆さん、

元気度100%じゃなくてごめんなさいねー。

でも、カキにあたったわりには元気だったと思います(笑)。



その後「尻に注射」に直行ー(笑)。

でもお伝えするべきことは心を込めて伝えました。

毎朝実践してZEN呼吸法のパワーを是非実感してください。



講座後は病院にてお支払いが出来ないくらいだるくて熱が出て

吐き気がして胃が反乱を起こして、、、

クリニックの受付の方が薬局に代わりに行って下さって、、、



本当に本当に人の思いやりを実感した土曜の午後でした。

かたじけない~~~。

今日菓子折りをもってゆかねば。



その前金曜は米倉涼子さんがゲストで警視庁イベント。

「飲酒運転根絶」!!米倉さんは同い年(笑)。

彼女は素敵なエネルギーをお持ちですよねっ!



その後、ご招待頂いた藤田恵美さんの東京プリンスでの

ライブに行ってきました。


椎名由紀のブログ

恵美さんも今年はZEN呼吸法のおかげで風邪を引かない!

って喜んでくれています。

そうでしょー、そうでしょー(笑)。



東京タワーの色とりどりの光を見ながら恵美さんの歌♪

emiさんとkunnyの手話での「ひだまりの歌」を

聞いたときは、思わず涙がボロボロとこぼれました。



何か考えて泣く、というのではなくただただ涙が出る。

左脳を休めると右脳が働き出します。

身体にとってもそれはうれしいこと。

感情が大きく揺さぶられ、身体が感動していました。



東京電力のCMで流れる「OMOIYARIの歌おんぷ」も

とってもチュテキ。自分の身体に思いやりを持つことが

ZEN呼吸法でもあります。毎日一回声をかけてあげる、

体内と対話をすることが必要だと思っています。



自分に思いやりをもてれば、

周りの人にももてる、

そして地球にも思いやりをもてるようになります。



いーねー。目



そして、、、

その前夜、木曜夜、ラジオ収録の後、

カキを食べました、、、



ムッシュかまやつとラジオスタッフのメンバーと。

おーい、みんなー、ダイジョブですかぁ~~~???



長くなっちゃったので、

イム・ジュファンさんのイベント報告は明日!

ご縁で出会った1,600人の皆さん、

盛り上げてくださってありがとうございました!!!



あー、楽しかった。あひる

あー、復活してよかった。



土曜はマジ、きつかったッス。汗



最近あまりにも健康なので身体からのプレゼントかも。



あくまで前向き(笑)。



元気に感謝!!

今日も素晴らしい午後をお過ごしください!

アテキシも今日も元気にお仕事します。



文字通り師走!

呼吸の師?として突っ走ってきます。ダッシュ



椎名 拝


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www.zenkokyu.com/zen/lesson.html


↑New 2010レッスン情報ですラブ


1/16土、東京三田での(少人数)体験講座お申し込み受付中、

(定員に達しました、キャンセル待ちでの受付中です。)


3/5~9、京都妙心寺塔頭での一泊二日講座、募集開始!

(3/6-7をお考えの方はお早めのお申し込みプリーズ。)


頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


呼吸と姿勢を正せば、あなたは自分で元気になれます。ラブ

深い呼吸でセロトニンを増やし、

体内から自律神経のバランスを調えましょう。

それが出来るのは病院や薬ではなく、あなた自身です。



椎名由紀 ぞう ぱぉーん。

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/



「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪

楽天

セブンアンドワイ

ビーケーワン