おはようございます!何とも清々しい朝です。

御歳34歳、正確には生まれたのは夜の9:30頃らしいですが、

平安時代だったら立派な初老ですね♪あっはは。



お優しい数々のお誕生日おめでとうコメント、イチゴケーキ

ありがとうございます。

チョチョギレます。ヾ(T-T)



今も卒業生Sさんからおめでとうメールを頂戴し、

「こんな元気な身体にして下さってありがとうございます。」

と書いてありましたが、ちげーよちげーよ、

チッチッチ。のんのんのん。



私は他人を元気にしてあげる能力は持っていません。

霊能者でも何かが見えるわけでも何でもなく(笑)...

自分が元気になった方法、つまりメンテ方法を伝えるだけです。

しかも江戸時代の禅僧が考えた呼吸法なので自作ではないし。



いつも言うのですが、元気な身体に出来るのは自分だけだから、

あなたが自分自身の力で元気にしたのよー♪\( ̄▽ ̄)/

とにもかくにも、本当に本当に!嬉しい思いです。



私もこの超ヴィンテージカー(中古車)が、こんなにも元気に

日々走り続けてくれていることに感謝感激し(マジスゲー)、

今後も毎朝のメンテを欠かさないようにしていこうと思います。



34年も走って、今まさに絶好調なんて、、、

あーたホントーにすごいわー。

先達の叡智、ZEN呼吸法ありがたいわー。



そして、私を産んでくれた両親や先祖、私を形成してくれる

自然の恵達、応援、支援してくれる周りの皆々様に改めて、



おありがとーごぜーまするぅー。ラブおんぷ



を申し上げたい所存です。

椎名さんたら、毎日がまるで夢のように幸せでありがたしっ!!

誕生日に彼氏がいなくてもダイジョブ(爆)!!



昨日はそんなちょいと寂しい私にご褒美か、事務所の先輩、

マジで尊敬する高橋克典さんのトークショー、

(っつーか「官僚達の夏」素晴らしいドラマでしたねっ!!

克典さんが演じているのに片山が憎らしかったアテキシ。)



終えて坂口憲二君の

「海から見たニッポン」DVDプロモーション打ち上げ、


椎名由紀のブログ

と、盛り沢山ないい男特集で過ごさせて頂きました。

克典さんは本当に人として素晴らしい方です。

坂口君もサーファーになって鬼のようにかっこよくなりました。

特に考え方が近いっ!(モデル好きなのは許しましょう(笑)。)

ちなみに、明日から永井大君とご一緒です(笑)。



どんだけいい男特集っ!?



ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。

ありがたいことです。

しかしみんな10年来の知り合いなので、キャーキャー言う

仲ではありませんよ(笑)。会社の先輩、同期、後輩、みたいな(笑)。



昨日は克典さんのヘアメイクのKさんにメイクをして頂いて、

画像では見えませんが後ろ、

髪、キャバ嬢並みに盛って頂きました(笑)。

前髪も「ある程度の年齢になったら必要です、」と、

褒めて?頂きました。



そして会場で、広島から京都のレッスンに通って頂いている

ZEN呼吸法生徒さんのUちゃんと再開し...

あまりに痩せていてビックリ!!



「椎名先生~、ピーク7kg痩せました~!ミニー

 おかげさまで元気ですぅ~!!」



ZEN呼吸法の卒業生のスゴイところは、私も含め、

自分で自分のことを「元気です!」と言えるところ。

このご時世に。

ボチボチでもまぁまぁでもなく「元気です!」なのですよ♪



今年の二月に京都でお目にかかった時とは本当に別人のようでした。

全然違いました。彼女は全く元気ではなかったのです。




老廃物を溜め込んで心身共に重たそうだった彼女が、蝶々

本当にサナギから蝶に生まれ変わったみたいで!!

これも、もちろん彼女が自分で精進した結果!!



痩せたのはもちろんですが、とことんいい顔になり、光に溢れ、

スゴクキラキラしていました。キレイでした。



嬉しすぎてこれまたチョチョギレマス。ヾ(T-T)



こんな誕生日、最高っス。ううっ...

今日、初めましてになる皆さん、私に染みついたいい男エキスと

ZEN呼吸法入門編(体験講座)、

しっかり吸収していってくらはいね~。(どちらかと言うと後者を特に)



ここで一句。



アァキョウモォ~ イカサレテイル アリガタサ



.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜



マジチョーナマステ。LOVE

今日もこのブログに来て下さる1,000人以上のあなたへ

感謝を込めて...



PS:

さな笑顔さん、京都生*よりこさん、感謝大事ですよねー!

鹿で車が凹むって...工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工


まこちゃん、高尾山は山っぽくなかったですね...

私たちに必要なのは土!コンクリはもうお腹いっぱい。

karakiさん、会いたかったなぁ~。


誰も治せなかった腰痛が...さん、腰痛は姿勢と呼吸で十分

改善出来ると思います。他者に頼っている限りでは無理ですよね♪

mana先生、私も会えて嬉しかったですぅ~。なんか昔からの

知人のような気がしてしまっています(笑)。ごろにゃん。


kikimixさん、そう思って頂けるだけで本当にありがたいです。

いびき治ったぞー...さん、いびきも呼吸の間違いですよね♪

たみさん、いつもありがとう。ホントにねぇ、自然はエライ!


ruoさん、亜武丸さん、ありがとうございます~!

hiranonさん、さっこさん、ホント私たちの身体は自然のおかげで

生きているようなものです、それに気づいてもらえるため精進します。


藤田恵美さん、電話もメールもありがとうございます~!

恵美さんも明日のライブ(東京プリンス)でまた温もりを届けてね~♪

行きたかったなぁ~。聞きたかったなぁ~。浸りたかったなぁ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www.zenkokyu.com/zen/lesson.html


↑New2009秋のレッスン情報ですラブ

10/25~自由が丘でのレギュラーレッスン、9/26目白の

体験講座はキャンセル待ちでの受付ですかたじけない。


頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


諦めないで!たった呼吸と姿勢です。ラブ

深い呼吸で体内から自律神経のバランスを調えます。




椎名由紀 ぞう ぱぉーん。

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/



「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪

楽天

セブンアンドワイ

ビーケーワン