いやぁどうもぉ。晩夏、いかがお過ごしですか?あひる



もと女バス(女子バスケット部)だった椎名です。

あっはは、いつの話だよー。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜



結局、高校時代女バスのメンバーにいじめられたストレスで

自律神経失調&うつ症状になったので、あまり素敵な思い出

ではないのだけれど(汗)...



今となっては彼らの愚行がなかったら15年後にZEN呼吸法に

出会っていないからむしろ感謝してます。ナマステぇ。



あなた方のおかげで、人のお役に立ててます。LOVE

ありがたいっ!!ひしっ。



ってか、ブザービットなんて言葉、知りませんでした。。。

大体最後はセンターラインより向こうから豪快にシュートを狙って

(時間がないので)フレームにも届かずに外す、

ってのがバスケの試合の常です。



\( ̄▽ ̄)/



昨日初めて月9の「ブザービート」をまとめガン見しました。ぞう

テレビあんまり見ないのですが、事務所のいい男達が出ているものは

後々トークショーなどで使うため見るようにしています。



永井大君が出ているので(来月お仕事ご一緒なので)、

見ておかねば!と溜まっていたものを見ました。



見ているだけで幸せになれる北川景子ちゃんのキャラ、

見てみたかったあいぶさきちゃんの悪役とかいーですねー、

よっ、若者っ!!青春だぜっ!!



そしてそして。いやぁ~、最高ですねぇ~。ラブ目

いい男達のいい身体の裸ばかりです。キャッキャッ。

お風呂場のシーン増やしてよくってよ♪



山下君もタクマシイのねぇ~!!

Jチームのイメージと違って嬉しい驚きでした。

どうもご馳走様です。



若い時分はよく部活などで見ましたよね、

男性の上半身裸体...フツーによくある光景でした。

人前で脱げなくなった、という人は運動不足に他なりません。

ただそれだけです。



電車に乗っていると、男性らしい男性が少なくてビビリます。

そんなんでいざという時、女子を守れるのかっ!?

代わりに女子が強そうですけどね(苦笑)。



\( ̄▽ ̄)/



永井君、ありがとうねぇ~!!薔薇

男はああでなくっちゃねぇ~!!

とブザービート、つまるところ6話分見ちゃいました。ヾ(T-T)



(思い起こせば一番最初に永井君がはなまるマーケットで

ZEN呼吸法のご紹介をしてくれたんですよね。)


隠れ伊藤英明君ファンの私は彼のプロテイン仕込みの

肉体を見て満足~。

でも、本来は永井君の身体の方が自然です(笑)。



男性には、女子から

「抱かれたい。」とか「抱きしめてみたい。」という身体であって

頂きたいわ、本当に。



女性と違って、


男性は努力さえすれば

自分で胸を大きくできます。(意味深...)



努力が足りない、もしくは痩せる方法を知らない、ううっ...

それだけです。



そこで運動する時間がない、疲れて体力がない、運動は苦手だ、

という方にお薦めなのがZEN呼吸法です。

結局運動するということは、

血行がよくなりエネルギーをいっぱい燃やせること。



それはZEN呼吸法も同じです。

深い呼吸で全身およそ60兆個の細胞に、潤沢な酸素と栄養を

含んだ血液を送ってあげれば、いらないものがドンドン燃えていきます。



老廃物や脂肪をエネルギーに変えていきましょう!!



たった呼吸法でそれが出来るのです。

全身に力が入り筋緊張をして浅い呼吸をしている人は、

逆に老廃物や脂肪をドンドンため込んでいる身体になっています。

その呼吸のままでは、一生ため込みっぱなしです。

ぱなしの話です。(←?)



体内の巡りをよくする、これが痩せるポイント。

同時に、活力=元気をつくっていけるのも呼吸法の特権です。

更には精神の安定と集中力のアップ、免疫力のupなども

科学的に証明されています。



(詳細は「キウイ呼吸ダイエット」主婦と生活社

をご覧下さいまし。)



ここまで良すぎる呼吸、なぜそんなにも良いか、ハート

それは呼吸が生きることに直結しているからです。

この話は長くなるので是非体験講座にいらっしゃいませ~。

(京都9/13、東京9/26もまだ空きがあります♪)



昨日もアテキシ、深い呼吸で太らないことをいいことに、

夜に炊きたてご飯をひょいひょいと三膳食べてしまいました。

いい男達の身体をおかずに。



とても美味しく頂きました(笑)。ごはん



明日からまた、こちらも相当いい男、坂口憲二君のお供です。

坂口君、泰介さん、安間さん、三人が控え室でBeams Tシャツに

突然着替え出す時、

伏し目がちにしながら、さりげなく?ガン見しています。



\( ̄▽ ̄)/



「なんか申し訳ないですぅ。」と言ったら、

「サーファーにとっては普通だよなぁ。」と泰介さん。




「そうですよねぇ~。」

と言いながらガン見、今回もさせて頂きます。



ほな大阪で~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://www.zenkokyu.com/zen/lesson.html


↑New2009秋のレッスン情報ですラブ

自由が丘でのレギュラーレッスン、京都、目白の

体験講座は今年ラストになります。


冷房病 頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


諦めないで!たった呼吸と姿勢です。ラブ

深い呼吸で体内から自律神経のバランスを調えます。




椎名由紀 ぞう ぱぉーん。

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/



「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪

楽天

セブンアンドワイ

ビーケーワン