こんばんみー。(←パクリすぎ。)にゃ

今日も元気で生きていられて笑顔が止まりません、椎名です!

夢のような毎日をありがとう!!



\( ̄▽ ̄)/アジガトー。あひる



いやぁ、とてもじゃないけれど八月の天気じゃないですねー、

蝉も今朝の涼しさの中、遠慮がちでした。



「ミーン、鳴いていいのかなぁ、

 ミーン、なんかちょっと違うんだよなぁ~、みーん。」



とか何とかいっている間に息絶える。

長くない命、思いっきり鳴かせてあげたいッス。



ミーン。



代わりにアテキシが鳴いてみます。汗




\( ̄▽ ̄)/




さて、実は告白が。

一昨日7/31に元気印ーなゆきは、ウルトラすーぱー具合が

悪くなりました。もちろん今年一番!

ずーっと眠たくてとにかく頭痛がひどかった...懐かしかった...



多分、このへんてこりんな気圧涙や八月なのに春みたいに

肌寒い気温を予見したのだと思います。

この気候は由々しき事態ですぞよ!というサイン。

この豪雨や竜巻や梅雨の空けなさ、もっと懸念しないといけません。




朝から深い呼吸が出来ず(からだは正直ですからね)、

あーなんて久しぶり何だぁ~この頭痛~!!!




と唸って思い出したことがありました。




あれ???はてな5!

そういえば、つい二年くらい前まで、

毎日これくらい頭痛があったっけ...




しかしアテキシ、ここからがこれまでと違う。



呼吸してるのになんでだぁ~!?怒

ではなく、この久しぶりの頭痛、なんて有り難いのかしら~

と思えたのです。



なんたる進歩。心心心



今年初の体調不良の日ですから、新鮮に感謝しました。

毎日具合が悪かった私が、

今年初めての不調が7/31です。もちろん病院も薬もそれまでNON!!




あっぱれ。はた




\( ̄▽ ̄)/イヤーホントニ。



きっと前回のブログに

「具合が悪かったのを思い出せない」

とか書いたので、体からのプレゼントだったのかも...キラキラ



久しぶりに辛さを思い出させてもらって、

よりからだに感謝しなさい、そして生かされていることに、

周りの人たちに、自然に、感謝なさい、ってね。



あー、本当にそのとおりです。好

頭痛さんありがとう。



いやぁ、一日だけだったけど、あれがずーっと続いている人が今も

いると思うと、本当に早くZEN呼吸法をお伝えしたいです。

具合が悪いと何も出来なくなっちゃうし心もダウンしちゃうから。



ね。気持ち、痛いほど分かります。なく




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


http://www.zenkokyu.com/zen/lesson.html


↑New9月のレッスン情報ですラブ

自由が丘でのレギュラーレッスン、京都、目白の

体験講座は今年ラストになります。


冷房病 頭痛 肩こり 便秘 冷え だるさも うつも

我慢しないで自分で克服!


諦めないで!たった呼吸と姿勢です。ラブ

深い呼吸で体内から自律神経のバランスを調えます。




椎名由紀 ぞう ぱぉーん。

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/



「キウイ呼吸ダイエット」
主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪

楽天

セブンアンドワイ

ビーケーワン