七夕の満月の夜でしたねぇ。夜空

東京は夜になって雲が出てしまいましたが、

ぽっかり浮かぶ満月と横にピカンと光る星が見えて、

白ワインとチーズ(とシラスとクラッカーとロメインレタス)で読書の夜でした。



アテキシ、今、岡倉天心に夢中ですっ!!!!



しっかし、アテキシの彦星はマジでどこにいるんすか!!?!?ガクリ(黒背景用)



さて。コホン。



自分の彦星は見つけられませんでしたが、\( ̄▽ ̄)/

昨日は韓流スターの彦星様?カン・ジファンさん の新番組の

記者発表会があって、

いい男のいい二の腕を凝視しながら、お仕事でしたぁ~♪



(今やZEN呼吸法が本業ですが(笑)、

たまにMCやラジオのお仕事をさせて頂いております。)



本当に、韓国の俳優さんはからだがいいッスね。ハート

顔も声もいいっすね。背が高いのは当たり前だし。

日本がんばれ。



韓国の方って筋肉の付き方や声帯が西洋チックなんですよね、

同じアジア人なのに。ですから声も幅が広いし(低音がしびれます)、

筋肉も胸板も意外と難なくつけられるようです。



日本人は相当鍛えないとああはなりませんし、いー

大体分厚くない、綺麗な筋肉の付き方になります。

うちの事務所的には高橋克典さん、坂口憲二君とか永井大君的な...



みんないい男ですね♪

お約束通り?坂口君との画像を。



これも、今月7/24に彼が「海から見たニッポン」の最終章DVD

出すことになり、記者発表会での一コマ。


椎名由紀のブログ

おいこら、DVDで顔を隠すなーーーーーっ!!



彼は同い年であり、もう随分長いおつきあい(全然つきあってませんが)

になります。たまに会うのでも何だか同級生って、不思議ですよね。

久しぶり感がないというか何というか...



夏に彼に会うと、昔沖縄でのお仕事の打ち上げの時に、

服着たまんまの状態でプールに投げ込まれたことを思い出します。

あの男、やりよったんですよー。\( ̄▽ ̄)/



あの時は若かったね...スポンジ・ボブ

それから彼は海を愛し、日本の田舎や自然の素晴らしさ、

神秘を伝える人になった。



私は元気になって人間の素晴らしさや、田んぼや山、

日本の自然の素敵さを広めたい人になった。



海と山、対象は違えど、日本の田舎の素敵さに気づいた点では

共通しています。若い頃はきっと彼もやれ海外だ~!ブランドだ~!!

と言っていたかもしれません。



今回のDVDには、日本の自然と神秘の素晴らしさがいっぱい!ハート

私ったら全くサーフィンしたことありませんが、日本の良さを

再発見するための素敵な映像ばかり。船旅っていうのもいい!



是非ご覧下さいませ~。山も出てくるよ~(笑)。



ちゃんと顔も撮ってもらいました。


椎名由紀のブログ

にやけてるわぁ~、アテキシ。ハズカチー。

というわけで、他力を使って、皆様にプレゼント(笑)。



坂口憲二君、ありがとうございます。
~君、とか呼んだことないけど(笑)。



PS:コメントいつもありがとうございます。

呼吸を続けていると、こんないい男達に会えるようになります。

(↑嘘)




椎名由紀 ぞう ぱぉーん。

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/


「キウイ呼吸ダイエット」 主婦と生活社G 祝

監修 椎名由紀 絶賛発売中♪

楽天

セブンアンドワイ

ビーケーワン


レッスン情報 あんぱんまん

http://www.zenkokyu.com/zen/lesson.html