夜になって心地よい風に変わりました。カーテンの揺れるのがうつくしー。

昼はむしむしの東京でしたから。梅雨を彷彿とさせるべっとりした空気。



いやじゃー。悔し泣き



コホン。さて。


昨夜は私が唯一まだしゃべっているラジオ(何せ転職したものでてへ

「ムッシュかまやつのKeep on Runnning」 収録後、

(四月からネット局が増え、月一の一時間番組になりました。)


ムッシュがスタッフを連れて堺正章さんがプロデュースされた

六本木の焼き肉屋さんAnに連れて行ってくれました。じゅーじゅー。



お肉は最近あまり食べなくなったアテキシーなゆきですが、

昨日はめっちゃ食べたな(笑)。あると食べるってことが判明(笑)。(´∀`o)



水キムチやセロリのキムチなど、サイドディッシュがまた美味しくて、

ワインと一緒にバクバク。じゅーじゅー。締めにコラーゲンラーメンを一人で

食べていたときはスタッフがドンビキでした...しーな食い過ぎだろう...



「ふっ、太らないもぉーん。・・・・



と小さな声で言ってみた(笑)。きゃー

更にその後お隣ミッドタウンの中のリッツのバーへ移動...

まぁなんて業界っぽいのかしら...



cafeの予定がシャンパン二本...ハート



\( ̄▽ ̄)/



なぜか私の知り合いも隣にいたし、業界きっての素敵なカップルも

ムッシュにご挨拶に来て下さったりで...さぁすがムッシュ!

んでもって世の中狭いのねー。っていう素敵な時間。



ムッシュハート②出版祝いをありがとうごぜーました。本当にかっこよすぎて、

ちょちょぎれます。こんな素敵なお手本が近くに居て下さって、本当に

幸せ。私もムッシュみたいな大人になる!とまた決意を新たにしました。



超ナマステ。



んでもって本題。本がやっと手元に届きましたよー。

(発売は5/15金・本屋さんにない場合はリクエストして下さいませ~。)


椎名由紀のブログ


帯には押切もえちゃんのことや、母校早稲田大学レスリング部の皆さんが

実践して下さったことも載ってます。初版の得点もあるんですよん。

詳細はまた次にお知らせ♪



帯によると43人中10人は続けられなかった、ということですね、きっと。

続けた人はずぇったい一ヶ月で変化がある!

と声を大にして言いたいです。



大神いずみさんハート②に伝えたとおり、呼吸が続かなければ何も出来ないと

思います。だって最も簡単なこと。出かける必要も運動もいらない。

ただ体内を動かす、そしてからだに感謝するようになる。



「呼吸は最も簡単な人間の生きる基本。これが出来ない

なら、一生太って不健康でネガティブ思考でいて下さい。」



と。案外手厳しいアテキシ。\( ̄▽ ̄)/



これにはご主人の元木さんも賛同してくれたみたいです(笑)。

昔の私が実はそうだったので♪不健康でネガティブで...

もうそんな自分とおさらばさ。( ̄‥ ̄)=3



自分の内側を変えられるのは自分だけ。中トトロ?

人に頼ってばかりいては内側は何も変わりません。

食べ物だけでダイエットは不可能です、体内を動かして基礎代謝を

あげなくちゃ。



読みやすい本だけど中身は濃厚。特にZEN呼吸法の部分は交感神経や

副交感神経、セロトニン、体内時計など体内の仕組みのお話もしっかり

出てくるので、さらっとではなく腰を据えてじっくり読んで下さい。



中を見れば分かって頂けますが、腰を据えて、というよりLower coreに

力を入れて、他の余計な部分の力を抜いて読んで下さいませ♪



いよいよ金曜発売です!ほろり

お手にとってご覧頂けると幸いでございます~。



ニュージーランドのグリーンキウイも旨いよー。

アテキシはグリーン派なの♪





椎名由紀 LOVE

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/



レッスン情報 あんぱんまん

http://www.zenkokyu.com/zen/lesson.html