本日もまた、冬に始まった体内対話~ZEN呼吸法のレッスン生ハート

送り出しました。年度を超えてしまいましたが、ちょっとその辺がまだ

麻痺しているアテキシ。キウイぼけ。羊ぼけ。めぇ~。



ご卒業!心よりおめでとうございます!!\( ̄▽ ̄)/YEAH!!



お腹周りのお肉が消えた人、肩こり頭痛が無くなった人、手足先の冷え

克服出来た人、夜眠れるようになった人、目が良くなった人、風邪を

引かなくなった人、姿勢が良くなった人、元気になって転職した人etc.



ご自分が体の仕組みを知り、本来備わっている自然治癒や免疫の

能力を使えるようになった賜です。




たった呼吸で。きらきら



内臓や脊椎についても理解が深まり、その素晴らしさに気づけました。

もう今後しっかり呼吸を続けてくれるはずです。やらないとあっという間に

不調に戻りますから(笑)。からだはめっちゃ素直です。



二年前の私も「これまでの医療費返してくれよーっ」てな感じで

たった呼吸のパワーに驚きました。が、その後続がこうやって

どんどん増えてくれること、呼吸で人間は心身の健康を保てる

と気づき、それを伝えてくれる人が次々に現れること、



心から、体から?も嬉しく思うのであります。



マジナマステぇ~てへ



本当に苦しい時期に何とか生き延びて良かった。。。というのが、今の

アテキシの正直な思い。前の私と同じように、自分は一生この状態で

生きていかねばならないのか、と苦しい思いをしている方に伝えたい。




大丈夫だよ。ぱんまん



と。



あなたのからだは本来、素晴らしいのだよ。ニコちゃん



と。



アテキシ。卒業生には国産ものメインで作ったからだが喜ぶもの

(スイーツ)を、懐紙にしたためた卒業証書?と一緒にお渡ししています。



今回は福島県三春産の小麦粉とエゴマ、ニュージー産のマヌカハニー、

カナダのメイプルシロップさんらで適当に(笑)クッキーを作りました。


椎名由紀のブログ

「添加物とか農薬いっぱいのメシを食うなよー。食べ物が内臓や

皮膚、髪の毛、爪とか、あなたを全部作るのよー!!」



エゴマの歯触りが我ながらgoodでした。適当マジック♪



で、アテキシだけでなく、レッスン生のCちゃんからなんとみんなに

プレゼント。なんでぇ~!?と言ったら一言。



「レッスンが楽しかったので。」



ヾ(T-T)ヾ(T-T)ヾ(T-T)


椎名由紀のブログ

色々な和の柄の描かれたかわいい豆てぬぐいwith お茶。を、なんと

レッスン生みんなに下さいました。



オーマイゴッド。きゃー



なんたるお心遣い...



そして、例の如くいつもレッスン後にお邪魔するワッフル屋さんで

(時間のある時は質問などにお応えしています)ランチしていたら、

これまたレッスン生のMさんが...



「先に帰ります。お支払い済ませましたので。

 お礼は僕にではなく、椎名先生に言って下さい。」



工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工



オーマイゴッド。きゃー



なんたるお気遣い!こんな素敵な方達と出会えること、なんて生きる

って素晴らしいのでしょう。嬉しいのでしょう。素敵なんでしょう。



あー。いー



幸せー。またもやこの幸せ、社会に還元しなければ...マリオ



というわけで、皆様の声にお応えして?人数が集まればの話ですが、

水曜の平日昼レッスンを早めに始めようかと日程調整致しました。

平日のお昼にやらないのですかー、というお声も頂いておりまして。



日曜はおかげさまで、フル定員でございましてナマステ。パン子



時間は水曜13:00~14:15

場所は同じく自由が丘マウラニ、

日程はかなり近づいていますが、5/13,20,6/3,17,7/1,15,29、



で、考えております。小さなお子様がいらっしゃる方向けに8月を

避けました。もし行くー。という方がいらしたらinfo@zenkokyu.com

まで一声頂けますでしょうか。



本当は五月に本が出て一段落してから、と思っていたのですが、

出版後は、やはりレッスンのお申し込みも増えるであろうという

ことで(アテキシのイメージでは本屋さんで思いっきり平積み♪)。



その前にー。コーヒー

急な話ですので定員に達しませんでしたら、フツーに六月から開始

させて頂きます(笑)♪その辺アテキシ相当緩いのでよろしくです。



いやぁ、しばらく留守するとやることがいっぱい!

頂いているご質問、順次お応えしていきますので、少々お待ちを!

チョコチョコお花見もしています。桜たん、まじかっくいー。



ハート



自然には教えられることばかり。



お願いだから満開の桜の下でタバコ吸ってくれるな日本人よ。



恥ずかしくてかなわん。。。泣



椎名由紀 スポンジボブ

http://www.zenkokyu.com/  

http://www.yukicna.jp/  

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/  












という最後のレクチャーと共にクッキーハート