雨が続く東京、まるで寒い梅雨...洗濯機の上には丘が出来ています。○| ̄|_


洗濯物の。\( ̄▽ ̄)/YEAH~!!


明日には小山になって、明後日にはちょっとしたが出来そうです。


\( ̄▽ ̄)/YEAH~!!


おーい、雲さんよー、アマテラスを隠さないでおくんなましー泣

朝の呼吸もお日様が出ていないとちょっと寂しくってよ。とにかく寒いー(泣)。



まっ、こうやってしばらく太陽あんぱんまんを拝めないと、お日様の有り難みが

より分かるという利点もあります。本当に有り難いお日様~♪



人間は太陽の光が目の中の網膜に当たって「朝だ!」音符と気づ

いて目覚めるのです。だから朝の太陽は本当に大事。



アテキシ達、夏にはあれだけ太陽を避けているのにね(笑)。まっくろくろすけ

冬は日向を探して歩きますよね(笑)。

人間てホントわがままっ。かたじけない、自然~。。。ショック



さて、昨日また大神いずみ先輩がブログ でガッツリ体内対話~ZEN呼吸法

を始めての、数々の素敵な変化を書いてくれました。そのおかげでなんと

昨日は体内対話ブログ、驚くべき3,300hit!!おーい、おーい.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


これ本当にアテキシのブログかぁ~???


と顔を赤らめつつ(嘘)、頂くお問い合わせや、辛い思いをされている方に

たった呼吸のパワーと体内の素晴らしさを届けられること、本当に

嬉しく思います。順に頂いたメールにお返事させて頂きますね。


うっ。うれじー。。。 なく



いずみ先輩はもともと麗しのアナウンサー様でいらっしゃるので、深い

腹式呼吸がとってもお出来になるため、変化が次々と早く出ていらっしゃい

ます。なんか妙に敬語すぎですね(笑)。


赤ちゃんの時には当たり前に出来ていたこの腹式呼吸が、日常はして

いない、もしくは出来ない!というからだに辛い~思いをさせている大人が

多いのが現実です。レッスンでビックリするような呼吸をしている方が...


それでは、自分で体を冷やし、血流を滞らせ、もちろん脂肪の流れも

それに順じ、更にはイライラまでも自分で作ることになってしまいます。



オーマイゴッド。スポンジ・ボブ


食べたいものをしっかり食べ、我慢することなく体内を自分で呼吸を

使って活性化させていく。たったこれだけです。騙されたと思って

(決して騙してませんが...)


吐く息を長めに、まずは腹式をトライしてみましょう。エルモ


頂いたご質問は、共通のお悩みを持つ方がいらっしゃる可能性も

高いので、こちらのブログでお応えをさせて頂ければ幸いです。


椎名由紀のブログ

で。


今日は春にお目見え予定の、某○○の取材、撮影をして頂きました。

まだ詳細を言えなくて残念ですが、も少しです、お待ち下さい~。


撮影があったので今日はアテキシの腹式、つまり腹を大公開!!

にも関わらず、行く前も帰ってからも、京都のちりめん山椒の誘惑に

勝てず、、、


なんと四膳!?


工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工



会津若松のとびっきりの白米、氏郷を食らってしまいました。

まっ、いつものことですが...美味しい物は食べるでしょう~。

明日生きていられるか分からないんですから、今を楽しまねば。


いずみ先輩のWONKAチョコなんてかわいいもんです

好きな物をしっかり食べながら体内を喜ばせて参りましょう~。


\( ̄▽ ̄)/ハート


ウジサトうめぇ~~~。ヤギになっちゃう。うめ~からたけぇ~。

でも仕方ないのです。土が違うんです。手間がかかるんです。



氏郷 はアテキシが土いじりをさせて頂いている田んぼの感激の

お米で、なんと銀座久兵衛でも使われるようになってしまった米。

受賞しちゃったの、日本一美味しいお米コンテスト優秀賞



オーマイゴッド。いー



(5/30土-31日に体内対話~ZEN呼吸法&田植え体験合宿を

会津若松で行いますので、ふるってご参加しちゃって下さいね~)


ダイジョブ、食べても太らない体になるのが体内対話~ZEN呼吸法。

アテキシだって、ちょっと前まで食べた分だけ全部詰まってましたので、

どなたでも体内を変えることは出来ると言えます。


肩のこりも滞り、脂肪のこりも滞り、要はめぐりの良い体にすれば

良いのです。イライラもさっと流せる自分になる。


さっ。体が喜ぶ呼吸、始めましょー。ハート

人間の本来持つ能力を使うのです。他者や道具には頼りません!


だって、私達にはその能力があるのですから。使わないと...



MOTTAINAI. by ワンガリシーナ



椎名由紀 じゅる・・

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/