あー。今日もなんていい日なんだぁ~。好


昨日セレブご夫妻のご自宅にお邪魔してプライベートレッスンをさせて

頂いていた折(おっきな家でビックリだったよぉ~!)、メールがピコン。

毎回二人でお互いのお誕生会をお祝いしている親友から


翌日(今日)会う予定になっていたのでその連絡もあって。

「明日どうするぅ?ちなみに。赤ちゃんが出来ましたぁ~。」


.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜



結婚式から数年経っていて、本当になぜかあたしも待望の赤ちゃん。

あまり「早く子どもの顔を見せてね~」とか言うとストレスやプレッシャーに

なって余計体が硬くなってしまうので言わないようにしていたのですが...


いやぁ~。もうホントにねぇ~。


よがったずら...泣


地球最大の神秘ですよ、赤ちゃんて。キラキラ


たった一個の卵細胞が、約60兆個まで分裂して今のあなたになってます。

60兆って、ざっと地球の人口の10,000倍くらい!?ってことです(笑)。

アフリカの奥地の人も入れて下さいね。スゴイ数!!


あの稚魚みたいなのが、得体の知れないよくわからないマガダマが...

人間の形になるなんて!?それがまず本当に素晴らしい。ありえん。

それくらいあなたは神秘なのです。


毎日辛くて良いことなど無くて、自分の生きている意味がわからない、

なんていう昔の椎名由紀みたいなそこのあなた、


アテキシが教えてあげます。心


あなたは、


ぶったまげるほど、


大、大、大神秘の塊です!!



どんなに賢い人も骨や皮膚、血液と同じものは作れないのです。

いや、ずっと作れなくていいと思います。

人工的に作れないから、生命ってのはいつまでも大神秘


体内対話~ZEN呼吸法レッスンでは、呼吸の大切さと体の神秘と

素晴らしさを毎回感動いっぱいでお伝えしています。生徒さんの


「体ってすごいんですね。心


という言葉が毎回私の喜びであり、幸せであります。

使っていないそのスゴイ体の能力、是非体内対話~ZEN呼吸法で

使いこなしてあげてくらはい。


宮古島のサトウキビの機械もすごかったけど(一瞬にして圧縮されて

感激きわまりない上品な甘さのジュースが出てくる!)、

それよりあなたの方がずーっとずーっと大神秘。


椎名由紀のブログ

左が使用前、右が使用後。ジュースを絞るとカピカピに。



椎名由紀のブログ

ほら。こんな風に。これも相当感動しました。泣


それにしてもキビジュース、まじあなどれない。

宮古島での最大のヒットでした。もちアテキシ的に。ツボが人と違うの。

体の喜ぶ味。命のある味です。サプリは生きてないからねー。


あたしたち生きてますから、生きている栄養を頂きましょう。あひる


では、今宵も体の神秘を感じながら大いに飲んで食べましょう。

さ。飲むぞ。


PS:黒帯さん、パルパパさん、ご報告ありがとうございました。

呼吸をちゃんと続けると痩せる、というより要らないものが落ちて

いきますので、体が心地よく働ける体重になりますよ。


習慣化が大事。引き続きご自分のために続けましょうね~。

体の内部の変化を楽しんでみて♪



椎名由紀 ミニー

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/