ババァ~ン。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


これだぁ~れだ??っていうかタイトルに書いてるし(笑)。


椎名由紀のブログ

Wマークをつくってくれた花の先輩方。やさしー。心

母校監督人の若きツートップ。楽しかったなぁ~。るん♪


今日から日本選手権が始まった早稲田ラグビー監督中竹さん(左)と、

学生時代箱根を観ながらキャーキャー言っていた駅伝渡辺監督

花の先輩方と昨夜NY稲門会にて対談インタビュアーをさせて頂きました。


箱根駅伝では早稲田を優勝候補に戻した渡辺さん。

清宮監督の後をついで、早稲田ラグビーを引き継いだ中竹さん。


なんと豪勢な顔ぶれ!テレビじゃないのに(笑)。

ボランティアでトーク。すげぇ!!


お二人ともアテキシの二個上。あひる


既婚者。


\( ̄▽ ̄)/



ちっ。



中竹さんとは面識がありましたが、渡辺監督とは初めて♪


夢のような対談でした。好


具合が悪くて受験を諦めていた18歳の私に、W大の指定校推薦を

推してくれた高校時代の恩師志村先生に心から感謝した瞬間でした。


志村先生、アテキシこんなに元気になりました。ラブ

信じられないくらい毎日が幸せです。ご恩は社会にキッチリ還元します。


さて。スポーツについて。

スポーツをしている男性は本当にかっこいい。女子にはない筋肉。

体型。やっぱり自分たちに無いものって惹かれます。


アナウンサーの女子が野球選手と結婚するのは、スポーツしている

男性はかっこいいからです。わかりやすい。

お金だけの人には惹かれないの。単純です。


勉強より運動。特に若い内は絶対です。勉強はいつだって

出来ますから。若いときに運動から学ぶ勉強、コミュニケーション、感情、

人との触れ合い、自分の自信、努力、かけがえのない人間形成。


人間、(特に若い内は)勉強するより体を動かすべきなのです。

そうすれば滞った体内も凝り固まった頭もスッキリする。


家の中でゲームやネットしているだけでは自分でストレスを

作ることになりかねません。企業のTOPは運動率がもろに高いのも

納得です。


ちなみに。稲門会というのは、早稲田のOB会。ガチャピン

県別、高校別、エリア別、年代別?色々あります。もとい、

あるみたい(笑)。よく知らないの。


NY稲門会とはぶっ飛んだご縁で既に初参加から10年経ってます。

ここ二年でメキメキ元気になっているので、大先輩の方々も

「変わったねぇ。」とおっしゃって下さいます。


ホント、人間て不思議です。薔薇

ここまで変われるとは驚きです。


心身が元気になると素晴らしい経験があれよあれよと降ってくる。

やっぱり自分の出すエネルギーがポジティブを引き寄せている

のだと思います。


この感動を独り占めするのは罰があたるので、ぼー

体内対話~ZEN呼吸法によって心身をコントロールし、

ポジティブなエネルギーを体内からつくる方法をお伝えするまで。


それが私の使命です。

一人でも多くの人が幸せで元気で楽しい毎日を送れるよう。

昔の私からこんなに変われるって事を伝えたい。


心身が健康で初めて人生を楽しめる。by 白隠禅師


アテキシにまかせとけっ。ニコWハート



PS:ラグビー部、本日の勝利おめでとうございます!

中竹さん、次はもしやサントリー。。。清宮さんと対決!?

来週は秩父宮に行かねば...




椎名由紀 キティちゃん

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/