朝からパウンドケーキを焼いています。\( ̄▽ ̄)/

バナナが熟れたのがいっぱいあったので二つも焼いてます。


部屋中バターと蜂蜜のかほり。毎日バターが内臓を浸すイメージをして

呼吸をしているので、なんだか本当にバター浸しになった気分(笑)。



さて。年内の最後の京都、ローム様でのZEN呼吸法講座も四回目。

おかげさまを持ちまして、何度もリピートさせて頂くことと相成りました。

まさか、自腹でも行きたい京都に何度も行かせて頂けるとは...


本当に呼吸の大切さに気づいて良かったぁ~。えーん。泣


ありがとう、ありがとう、皆々様ありがとう~~~。泣



京都での楽しみはお寺巡りや美味しいご飯、文化や禅に触れるなど

沢山あるけれど、やっぱり一番の喜びは90分の講座の後、

皆様のお顔が呼吸でほぐれて、とってもいい顔になること。


本当に生きている冥利に尽きます。元気になった甲斐があります。てへ

まっことにマジでマジでありがとうございます。

嬉しい体の変化の報告も頂沢山頂いています。ナマステぇ~。


でなんと。


椎名由紀のブログ

ローム様ではこの時期、ローム村とも言えるほどの巨大な敷地や

公園、道路などにクリスマスまで毎年イルミネーションを施し、

地域の皆様に社会貢献していらっしゃる。。。


\( ̄▽ ̄)/


スギョイ。ROHMの白い文字が光ります。


ものすごくおっきな木なんですこれ。小さいライトは常時ついており、

一回り大きなライトはキラキラと点滅し。

本当にカボチャの馬車が降りてきそうなくらいキランキランきらきら!!きらきら!!


椎名由紀のブログ

近代的な会社のガラスビルにも映りこんで、本当にちれーなのーLOVE

ディズニーランド並み。

地元の方が沢山デートやお散歩に来ていらっしゃいました。


私たちもなぜか「シンデレラァ~きらきら」と言いながら歩きました。


この不景気にとある会社では16,000人の雇用削減!?

契約社員の契約非更新、こんなニュースがはびこっているなか、

社会貢献のためにここまでお金をかける。なかなか出来ませんよね。


そんな素敵な会社に呼んで頂いて、私自身も本当に光栄です。

人に喜んでもらいたい、稼いだ分は社会に還元する。

まさにCSRだと思います。


京都のMKタクシーも一万人の雇用を増やす宣言しました。

今この時節にです。社会と正反対。こうしないと悪い景気はますます

悪くなりますよね。東京も京都を見習わないといけません。


椎名由紀のブログ

メタセコイヤの並木道のライトアップ前でガールズ達とパチリ。ラブ


本当に良くして頂いております。私も社員様に自らのからだの力を

使う方法をしっかりお伝えし、より元気にお仕事に励めるようお手伝い

させて頂きます!不況なんか気にしない感謝の毎日。


東京は終わってしまったミレナリオ。(←がんばれよ、トーキョー)、

神戸はルミナリエ。京都はロムナリエ(笑)。\( ̄▽ ̄)/


椎名由紀のブログ


何はともあれ本当に素晴らしい。今回は前後が忙しくて日帰りでしたが、

朝は6時前に家を出て乗ったのぞみ内でも、帰りの東京行き最終の

新幹線でも、やっぱり私が一番元気でした(笑)。


今日も元気です、ありがとう。マリオ


あなたも元気になります。肩こりもおさらば。

まずご自分の体を知り、深い呼吸の大切さに気づくことから。


自由が丘のレッスン詳細・お申し込みはこちら




椎名由紀 じゅる・・

http://www.zenkokyu.com/

http://www.yukicna.jp/

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/