*発車オーライ‼︎交通資料館*札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは🌞

札幌市南区児童デイサービス たいむ

もりちゃんです照れ


6月になり

そろそろ夏並の気温が

天気予報にでてきましたね🌞

今年も暑くなるみたいですよ💦


札幌市南区児童デイサービス たいむでも

冷たいひんやりおやつが

大人気の今日この頃🍧



札幌市南区児童デイサービス たいむ

おでかけblog

今回は

交通資料館🚃🚃





札幌市南区児童デイサービス たいむ男子

地下鉄大好きッコが多く

よくご家族でも乗ることを目的に

おでかけされているようですニコニコ


Yくんは送迎中地下鉄をみかけると

とてもリアルなモノマネサウンドを

聴かせてくれます笑


ではレッツゴー!!



レトロな感じが

とても映えますねラブ



やはりテンション高めのむらさき音符ブルー音符

札幌市南区児童デイサービス たいむ男子



リニューアルされたばかりの

交通資料館

とてもキレイでした〜!


札幌市南区児童デイサービス たいむ

子どもたち

にこにこで見学していますね照れ

色々な展示品があり

触れたり見たり乗ったりと

とても楽しそうほんわか飛び出すハート



札幌市南区児童デイサービス たいむ女子も

楽しんでいましたニコニコ


あらゆるモノに触れたい

興味津々ガールMちゃん


楽しい見学に

なりました〜ニコニコにっこりほんわか



コーヒープリンコーヒープリンコーヒープリンコーヒープリン



札幌市南区児童デイサービスはあとさん

では

はあと畑で

苗植え飛び出すハート

色んな野菜植えていますよニコニコ


いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符