♡花より団子たいむin花見ツアー♡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはウインク


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんですラブラブ


皆さん、お花見🌸いきましたかー!?

あっという間に終わってしまう


桜🌸

1番いいシーズンルンルンルンルン


札幌市南区児童デイサービス たいむ

では、恒例行事おいで


お花見ツアーに出かけましたチューリップ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


訪れたのはキラキラ

平岸天神緑地公園キラキラキラキラキラキラ





薄いピンク🩷

濃いピンクハート

他にツツジ🌺もキレイでした




沢山歩いたので

今日は、遠足バージョンで

桜の下で、お弁当🍱を

たべましたラブ


外で食べるご飯🍚は

サイコーチョキチョキチョキ






札幌市南区児童デイサービス たいむ

の子供達は…


花より団子派?笑笑笑

しっかり、お団子🍡も持参しました笑




外で食べる団子🍡も

そりゃ、格別でしたー笑


たっぷり歩き🚶

たっぷり鑑賞目

たっぷり食べておにぎり

たっぷり運動💪


オヤツ後は、しっかり遊んできましたジンジャーブレッドマン


次は、どこに遠足に行くかなーピンクドーナツ



カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ



札幌市南区児童デイサービスキラリ

では、ダムハンター?

なんか、カッコいいチョキ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター


いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符