*こどもの日⭐︎兜制作*札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは

札幌市南区児童デイサービス たいむ

もりちゃんです照れ



ゴールデンウィーク前半終了し

札幌市南区児童デイサービス たいむ

子どもたちも一旦学校生活に

戻りました歩く

そして

おでかけの話を色々聞かせて

もらいましたよニコニコ


日高に行ったよ〜🌸

お花見した〜🌸

などなど♡


後半も楽しめるといいね花



さて

札幌市南区児童デイサービス たいむでは

こどもの日

兜制作カブト

行いました!




頭の上にのせるには

ちょっぴり小さいサイズでしたが

男子多数の

札幌市南区児童デイサービス たいむ

兜に興味津々でしたカブト



みんなそれぞれ好きな色で

直径10cmの半円と

吹き返し部分を

チョキチョキ✂️

鍬形も好きなように

切ってもらいました!

三日月や左右対称の

色んな鍬形になっていました!


ちなみに

もりちゃんが作った

見本兜は

上杉謙信の三日月型風に

してみました!



色んな兜の出来上がりでーすカブト

かわいい武将になって

パシャリ📷✨




札幌市南区児童デイサービス たいむ

次の制作も

おたのしみに〜照れ



引き続き楽しい

ゴールデンウィークを

お過ごしください♪



マカロンピンクマカロンピンクドーナツドーナツマカロンピンクマカロンピンクドーナツドーナツ



 札幌市中央区児童デイサービスなないろさん

では

4月生まれさんの

お誕生日会開催バースデーケーキ

アイスケーキ美味しそう♡



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符