たいむピザパーティ〜札幌市南区児童デイサービス たいむ〜 | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

皆さんこんにちは

札幌市南区児童デイサービス たいむのじゅんですうさぎ


今回

札幌市南区児童デイサービス たいむでは、

おやつ作りに以前作ったみんな大好きな、




餃子ピザを作りました〜!
以前はピザでは定番具材だけでやりましたが、
今回少しだけ以前と違う具材を使いました。



ソーセージとむむ?チョコソース!
チョコピザはどんな味がするのかな?

みんな以前にもやったので、もう手慣れた様子照れ
そして今回は追加されたチョコソース使った
お菓子ピザも作る子もいて、
さてさてどんな完成するのか…


完成✨👏
「美味しそう🤤」
お菓子ピザ普通のピザ
どっちも美味しそう!!

では出来たので、早速…


「いっただきまーす!」
「美味しい〜!」「うまーい!」と大喜び!

チョコピザを作った子も「美味しい〜合う〜照れ」 
と満足した様子でした〜

次回は何を使おうかな〜口笛

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

札幌市南区児童デイサービス なないろさんでは、

お誕生日会。この日は何人お誕生日だったのかな?


カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符