♡久しぶりモエレ沼公園ツアー♡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはラブ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんですルンルンルンルン


行楽日和キラキラ

外が気持ちいいこのごろキラキラ


週末は、お天気に誘われ

久しぶりに訪れた!!!!


モエレ沼公園グリーンハート

に行ってきましたよー流れ星流れ星


おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで




久しぶりの、この場所に

テンション上がる子供達笑


先生、山登り負けないからねびっくりマークびっくりマーク

宣言笑




頂上からの

景色は、絶景でしたウシシ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

の子供達に、遅れをとりながらも

到着あせるあせるあせる


完全に負けました泣



モエレ沼公園は、広大で

色んなスポットがありますスター


今度は、お弁当🍱持って

来ようね〜と


子供達より、リクエストありました笑






制作に使う

松ぼっくりも、ゲットしてチョキ


最年少、3歳の男の子も

全て、登りきり、歩ききりましたグッド!


素晴らしい拍手拍手拍手


帰りの車内は、ぐっすりでした笑



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん



札幌市南区児童デイサービスはあと

では、卒業おめでとう会赤薔薇


次のステップでも、頑張ってウインク



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符