♡ダムお散歩♡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはルンルン


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんですウインク


春休みも間も無く終了…泣

春休みはあっという間ですねあせるあせるあせる


パワーが有り余ってる汗


札幌市南区児童デイサービス たいむ

の子供達は、今回!!!!!!!!


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



漁川ダム🏞️

に行ってきましたーイルカ


いつも

札幌市南区児童デイサービスキラリ

が行っていて、気持ち良さそうだなうお座

って思ってたんですよねーみずがめ座みずがめ座





吸い込まれそうな…

絶景でキラキラキラキラキラキラ




風が強かったですが


札幌市南区児童デイサービス たいむ

の子供達は、走ったり走る人


叫んだり笑

思う存分ストレス発散スター





なんとポーン


カブトムシ🪲の、でっかい幼虫🐛


モコモコ動いてました…びっくり 


みんな釘付けウシシウシシウシシ


新しい新発見グラサン

沢山しましたよー



ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ



札幌市南区児童デイサービスピース

では、あげいもラブラブ


ナルちゃん大好きなんだよな笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符