☆*:.。. ワークショップ体験☆*:.。. 札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは照れ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんですてへぺろ


積雪ゼロまで…

あと少し🤏


早くしてー笑笑笑笑


うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


札幌市南区児童デイサービスキラリ

では、もう、鯉のぼりツアー目目

はやーいあせる知らなかったーあせるあせるあせる


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



札幌市南区児童デイサービス たいむ

では。この度…


ワークショップ体験キラキラキラキラキラキラ

新しいこと大好きグリーンハート

好奇心旺盛な、たいむさん合格




本日は、活動センター

で、お世話になりますグラサン


材料は、羊毛‼️

せっけん‼️

どんぐりの帽子‼️




しっかり説明を聞いてびっくりマーク


まずは、せっけんを垂らして…

コロコロ作業キラキラ





どんなドングリができるかなー!?!?





どーん!!!!

想像以上の可愛さラブラブ


偶然にも

たいむに、全部材料あり⭕️


秋に🍂ドングリ採取しといて

良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなも、ドングリストラップ!!

作っちゃった報告お楽しみにチョキ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符