たいむお誕生日会〜札幌市南区児童デイサービス たいむ〜 | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

皆さんこんにちは〜
じゅんですうさぎ

お誕生日会をしました!🎂

ケーキが何時見ても美味しそう🤤

さて今回の主役は……


3人!!
3人共この日を楽しみしており、とてもいい笑顔🥰



ケーキのロウソクをみんなでつけて……
火を誰が初めに消すか、主役のみんなで
譲り合っていました笑ううさぎ笑ううさぎ

さて火を消したら……


いただきますー
「おいしい〜!」
と嬉しそうな顔🥰

他のみんなもいただきます😋

3人共お誕生日おめでとう🎉
また来年も祝うねースター
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
エスコンフィールド!!に行ってきたみたいですよ!! じゅんもいた事ないので、これで予習を…

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

                             ライフグループ
いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符