♡お菓子の家を作ってみよう♡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはラブ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

なるちゃんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


雪解け進んだりウシシ

雪❄️積もったりえーん

なんだか、今年は忙しい…叫び


早く、春よ☘️こーい笑笑


なんとも、スッキリしない天気で…

これは、気分転換が必要流れ星



ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー


ずっーと気になっていた…


お菓子の家🏠

を食べるナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

企画笑笑





今回は、みんな大好き💕

コアラのマーチバージョンスター





思っていたより、なかなか大変泣


点線に沿って、部品を外したり

ハサミ✂️で切り取ったり


中学生の、お姉さん大活躍拍手拍手

任せちゃいました笑




メルヘンチックで可愛すぎるラブ


小さい頃、憧れましたよねー

お菓子の家🍪


そんな小さな夢を本日

実践!!!!





もちろん、完成したあとは…

実食!!!!!!


札幌市南区児童デイサービス たいむ

のみんなで、争奪グー

じゃんけん大会で順番決めチョキ





それぞれ、食べたいパーツを

ゲットウインクウインクウインク


屋根や、塀、ベンチや、壁は

美味しかったかな?笑笑


ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



札幌市南区児童デイサービスキラリ

では、札幌ドームにお出かけ中ジンジャーブレッドマン


気持ち良さそう照れ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符