*冬の円山動物園へレッツゴー*札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは♪


札幌市南区児童デイサービス たいむ

もりちゃんです照れ


なかなか寒さが抜けない

3月ですが

今週から気温が上がるみたいです!

春はまもなく指差し


さてさて

先週末に

札幌市南区児童デイサービス たいむでは

カエル猿うさぎ円山動物園へくまゾウヘビ

行ってきました〜!


札幌市南区児童デイサービス たいむ

子どもたちは動物好きが多く

いつもアニアなどのフィギュアで

遊んでいますゾウ


さあどれだけ回れるかな?

レッツゴー♡



まずは寒帯館の

アムールトラとユキヒョウからトラ


とても活発に動く

アムールトラに

たいむ男子くぎづけキメてる

ユキヒョウは

お昼寝中でした〜笑



高山館では

レッサーパンダに癒されラブ



たいむ男子1番の盛り上がりは

爬虫類両生類館🐸でした〜

実はもりちゃんもココが

1番好き笑

アルダブラゾウガメの

モグモグたいむにも

遭遇できました!



ホッキョクグマ館では

ゴマフアザラシの泳ぎと

シロクマ探しを楽しんで



最後は

ゾウ舎でゾウの親子をみたり

ゾウのオブジェの前で

パシャリ📷✨

タオちゃんかわいかった〜ゾウ飛び出すハート



最後は

お馴染みのパネルの前で


札幌市南区児童デイサービス たいむ

集合写真をパシャリ




まだ雪道のところも

ありましたが

活発な動物たちに

会えるので冬の動物園

オススメですくまゾウトラカエル



トラゾウくまヘビヒヨコうさぎカエル猿ハムスター牛



札幌市南区児童デイサービス はあとさん

では

滝野へGOGO💙

スノーチューブ

楽しそうですグラサン💙



馬ヘビパンダ豚ゾウトラ牛くまハムスターカエル



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符