☆彡たいむバレンタイン☆彡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはラブ


札幌市南区児童デイサービスたいむ

なるちゃんですキラキラ


2月14日チョコチョコ

バレンタインデイグリーンハート


今回は、初チャレンジスタースタースタースター


本命チョコハートのプレゼント本命チョコハートのプレゼント本命チョコハートのプレゼント本命チョコハートのプレゼント本命チョコハートのプレゼント


チョコレート🍫

フォンデュ🫕


にしてみましたー照れ照れ


札幌市南区児童デイサービスたいむ

の、みんなは知ってるかな?






本日の材料はこちら上矢印上矢印


バナナ🍌

マシュマロキラキラ

ウェハースピンクマカロン

食パン🍞

鈴カステラチョコカップケーキ





それぞれの食材に

チョコ🍫レートを、ツンツン

させて、召し上がれキラキラキラキラキラキラ




バレンタイン💘の当日は


札幌市南区児童デイサービスたいむ

オール男子の日でした笑笑


初めて、挑戦した子も多くスタースター

初めての経験

お腹も満たされスタースタースター

大成功チョキチョキチョキ





男子らしく筋肉筋肉

大きなお口を開けて目


逞しく完食しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ご馳走さまです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


皆さんは、素敵なバレンタインに

なりましたか??????


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ



札幌市南区児童デイサービスピース

では、あま〜い香りがキラキラ

これは…たいむさん大好きな

あんこシリーズポーンポーンポーンポーン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤ



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符