*ひな祭りケーキ制作*札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは♪

札幌市南区児童デイサービス たいむ

もりちゃんです照れ


2.14は

バレンタインでしたね♡


ここ数年

チョコレート特設会場に

出向いてマイチョコを選ぶ事に

至福を感じている

もりちゃんです笑


札幌市南区児童デイサービス たいむ

子どもたちからも

ご家族やお友達から

チョコレートを

もらったよ〜ニコニコという

話を聞かせてくれました♪



さてさて

今回は

またまた先取り‼︎

ひな祭りケーキ制作🍰

ですニコニコほんわか



箱ティッシュを半分に切り

真四角ケーキ型に


側面を菱餅カラーにして


ケーキの上に

お内裏様とお雛様とのせて

デコシールで飾り付け照れ


お人形の顔も

デコレーションも

自由です指差し



札幌市南区児童デイサービス たいむ

男子率が高いのですが

たいむ男子も可愛らしいケーキを

作っていました!



札幌市南区児童デイサービス たいむ

ひな祭りケーキ

続々と完成し

お内裏様お雛様と一緒に

飾られていますニコニコ




ひな祭りケーキに立つ

お内裏様とお雛様のお顔が

みんなほんわかしていて

とても可愛らしい


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ひな祭り制作

ちびっこチームバージョンも

計画中歩く

そちらもおたのしみにニコニコ



ドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロンドーナツピンクドーナツピンクマカロンマカロン



札幌市児童デイサービスなないろさん

では

豆まき&恵方巻きロール作りニコニコ


かわいい鬼のお面と

美味しそうな恵方巻きロールが

みられますよ〜指差し



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符