たいむおにぎりパーティ! | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

皆さんこんにちは~

突然ですが、札幌市南区児童デイサービス たいむ通ってる子ども達から、


おやつにおにぎりとか食べてみたい!

具材とか考えて入れて見たい!!

サムネイル


と要望があり、早速……



たいむでおにぎりパーティを実行!
さぁてどんな具材が出てくるのかな〜?


王道のさけ梅干し、おかか
そして中々おにぎりでは見ないゆかり塩昆布!!

中々の具材の多さ!これは楽しみー!!


さっそく海苔を切って、具材を入れて~

海苔で好きな物を作る為にいっぱい切ってる子も照れ


そして握って、完成👏👏✨
美味しそう~🤤
完成したおにぎりをサッカーボールにしたり、
ゆかり食べた事ないけど挑戦してみる~!って
様々なおにぎり作りましたニコニコニコニコ

おいしい〜!!
自分達が作ったおにぎりがとっても美味しかったみたいで、
おかわりしたかった~」って
声が聞こえました🤣また作ろうねよだれ
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
どうやらお誕生日会でケーキを食べたみたいですよー!!
いつ見ても美味しそう🤤
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
                               ライフグループ
いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符