♡ソリ遊びもあと少し♡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはラブ


札幌市南区児童デイサービスたいむ

なるちゃんですグリーンハーツ


2月も中旬に突入!!

雪まつりが終わると、春が

一気に近づきますキラキラキラキラ


大人としては…待ち遠しい…季節おいで


音符音符音符音符音符音符音符音符音符


しかし…


札幌市南区児童デイサービスたいむ

の子供達は、行かないでえーん

冬…ガーンガーンガーンガーン

って感じです笑





安定のソリ🛷遊びと飛び出すハート飛び出すハート


ジャンプ台作成笑




こちらは、何をしてるのかな!?


トンネル作りでしたー拍手拍手




疲れた体に、糖分補給酔っ払い酔っ払い


最近の


札幌市南区児童デイサービスたいむ

の流行りは!!!!!!!!!!


アマンドールの

マフィンカップケーキ

ココア味キラキラ

コーヒー味キラキラ

ブルーベリー味キラキラ




大っきいお口で

完食ルンルンルンルン


腹ごしらえも終えたので!!!!


カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ


カタカナ、聞き取り👂

書き取りゲームニヤリ


難しいカタカナの発音を聞いて

書き出す、ゲーム🎮


なかなか盛り上がるんですよねー笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


しっかり運転

しっかり食べ

しっかり、勉強📚もした

週末になりましたー拍手拍手拍手拍手



バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ


札幌市南区児童デイサービスキラリ

では、札幌ドームびっくりびっくりびっくり


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン食パンコッペパン食パン



いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符