☆*:.。.子供達に負けないくらい成長☆*:.。. 札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはジンジャーブレッドマン



ナルちゃんです日本国旗

暑い日が続き晴れ今日は雨☔️


ニュースでは…

土石流の災害の報道が多くアセアセ

非常に心配ですねアセアセアセアセ


ハザードMAPや、非常食、防災グッズ注意

再度❗️確認したいと思います上差し


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


では、子供達👶と共に


野菜🥦達がグングン成長中目






キュウリ🥒は収穫し

みんな大好き❤漬け物にナイフとフォーク


スイカ🍉も、身がつきましたルンルン

始めて、チャレンジした


大根もすぐに芽をだし🌱

フッサフサにウシシ






漬け物の味付け、袋でモミモミ作業は

お料理大好き💕


Sちゃんにおねがい

お任せ!!!!


あっと言う間に完食でしたびっくり


次の収穫あと少し🤏

待っててね〜キラキラ



おや?

札幌市南区児童デイサービスピース✌️

M君!!


もう、8歳になったのかールンルン

早いもんですルンルンお誕生日🎂

おめでとう㊗️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






公園遊びでは流れ星

ただ今鉄棒ブームグッ






おばあちゃんと、特訓した!!


逆上がりを披露してくれたM君OK


頑張った、努力の成果を発揮キラキラキラキラ


こんな事も出来るように


なったのか笑い泣き

と、ウルっえーんときた

ナルちゃんでした〜笑




食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パン




引き続き
手洗い、消毒、換気、マスク着用
徹底し活動してまいります!


ライフグループでは
 ご見学、お問い合わせを
随時受け付けておりますカエル
楽しい時間を過ごしてみませんかおねがい


スイカさくらんぼスイカさくらんぼスイカさくらんぼスイカさくらんぼスイカさくらんぼスイカ