”·˖✶完成度高い·˖✶札幌市南区児童デイサービスたいむ” | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


はじめまして爆笑


よろしくお願いしますチョキチョキ


最近暑くなってきましたねイヒ

皆さん、体調の方はいかがでしょうかはてなマークはてなマーク



今日の


子ども達は、、、目



ブロックで何かを作っているようですよニヤリ



完成した作品はこちらウインク




パトカー🚓や救急車🚑

ショベルカー、新幹線🚅、ヘリコプター🚁も

作っていましたよニコ



次は何を作っているのかなはてなマークはてなマーク




可愛い可愛い犬さんですね🐶

完成した犬さんとツーショット📷チョキ



さてさて、お次は何ができるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク




とても真剣に作っていますね!!

ライオンさん🦁やキリンさん🦒イルカさん🐬

なんとなんと、ピザ🍕も作っていましたよ音譜

とても上手にできましたねグッド!グッド!

次は何を作るのかお楽しみに照れ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



さてさて、


子ども達は外遊びをしたみたいですよビックリマーク








赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




引き続き
手洗い、消毒、換気、マスク着用
徹底し活動してまいります!


ライフグループでは
 ご見学、お問い合わせを
随時受け付けておりますカエル