ゴールデンカムイ 「大雪山に潜む刺青囚人からの脱出」感想(リアル脱出心斎橋店) | 謎解き365ミリメートル

謎解き365ミリメートル

謎解き感想ブログです


二人で行く予定だったが妻が胃腸炎になったため急遽ソロ凸


メンバーは若い女子2人

謎解きはやったことはあるっぽい

話しかける勇気はなくそのまま開始

最初の小謎が解けないw

他のチームは次々動いてるので焦る

15分ぐらいたったがやっぱり無理でヒント見る

その後は狩猟したりチタタプしたり

ゴールデンカムイっぽさはある

時間的に心配してたが、そこそこ時間残して無事ラストまではたどり着いた

ところがまったくラストがわからん

糸口すらつかめない

そのまま残り1分

しょうがないからメタ読みで提出

結果は成功

でも、なんかふわっとしてたな

劇団の方の演技力がすごかったので説得力は増したが





いつも行列があり気になってた店

ラー麺 ずんどう屋 梅田堂山店
06-4397-4884
大阪府大阪市北区堂山町17-5
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27117564/


すぐ入れたので初入店

うまかったがわりと油が多いのかな

お腹壊したw