夜の仮面サーカス(マスカレード)からの脱出 感想(ひらかたパーク) | 謎解き365ミリメートル

謎解き365ミリメートル

謎解き感想ブログです


妻が胃腸炎のため一人で参加になってしまった


大体人についていくことで事なきを得る

やっぱり夜の遊園地シリーズは特別だ

やってて楽しい

しっかり謎を解いて成功

隣に座った人が時間切れで戻ってきた人たちに対して「最後の謎解けずにずっと考えてたんかなー。解説の時にみんなえーーって言うかな?仕掛けに気づかないもんかね?」とイキリ発言してた

そして結果、失敗してそこから無言になってたのはなんか人生の示唆だなあ、と思った

エンディングは多分本物のピエロの人が1人いてその人のパフォーマンスが凄かった

ショー付きと考えれば豪華だ








今年の誕生日は軽めで

ル バー ラ ヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 京阪モール京橋店
050-5600-4507
大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール 2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27135035/


成城石井運営のワインレストラン

単品で適当にワインもいただく

今年も無事二人で迎えられた