ゴジラ迫るホテルからの脱出 感想(熱海後楽園ホテル) | 謎解き365ミリメートル

謎解き365ミリメートル

謎解き感想ブログです


元々は宿泊コースと日帰りコースがあったようだが、自分のときは日帰りコースのみ

違いは知らない

宿泊コースにはクリア後の写真撮影があったようだけど

熱海の街は自分のイメージとは違っておしゃれな店があり若者も多かった

ムービーが実写で多くイヤホン必須

後楽園ホテルは広い

それを活かしてこんなとこもあるんだ、ここ入っていいんだ、となるのが面白い

こういう謎解き以外の部分の楽しさが多いのがさすがスクラップ

謎解きはわりと早くどこでも解けるとこまでいけた

いつもはそうなったら自宅で解くが、思ったよりはやかったので今解く

ラストは綺麗だなあ

宿泊謎っぽいね














後楽園ホテルに隣接している

ATAMI BAY RESORT


なんと熱海プリンがあった


駅前の方は待ち合い所があるほど大混雑だが、こちらは待ちなく買える

別にジュース屋もあったので合わせて休憩

穴場