今日の奈良県は? | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

雪のち不安定な天気です(笑)!

どう言うことやねん(笑)!?

雨降ったりぃ

曇りになったりぃ・・・





ラジバンダリィ(笑)

OK、OKビール

たまに雲のすき間から太陽さんが顔を覗かせんねんけど、

本間に一瞬で太陽が瞬殺されますあせる



では、ここで1句(笑)ラブラブ!

雨あがれ~

雨あがってや

雨あがれ~





この短歌は恋人が3年もいなくて淋しく暮らす作者の心を現した短歌になっておりますぅ(笑)。

さっ!

今日も1日頑張ろか(笑)♪

お後がよろしいようで・・・。

_| ̄|〇あせる