高校に戻った夢をみたぜ(笑) | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

夢でも補習うけてた~(笑)!

みんなめちゃめちゃ笑ってて楽しかったな(笑)

でも、何故か補習会場にまさしげがいないあせる

あれっ!?あせる

補習常連のまさしげはどこ行った!?

っと思って廊下みたら、

眼鏡かけて、髪型がホストさんみたいにバリバリ盛ってて

本を片手に完全に頭がよくてモテるキャラになってるぅ(笑)~!!

キャーキャー言われてました(笑)♪

んで、まさしげに補習ないん!?

って聞いたらそんなんなった事ないし!

とか言われました(笑)。


いや~でも、高校の時は本間に補習頑張ったな~(笑)♪

欠点7個ある時もあったしな~(笑)

テストも一桁ばっかやったしp(^^)q

なんでやろ~?

って今考えたら学校に筆箱と教科書とノートを持って行ってなかったからやった(笑)!!

つねに友達と喋るか寝るかしてたからな

元々、勉強できへんのにそらテストの点数も成績もわるいわな(笑)。

もぉ~正直、勉強めんどくさいから学校中退したろか思っててん(笑)。

でも、そんな時に友達とか先生が親身になって支えてくれたから無事に留年することなく卒業でけてんさ~(^O^)/

友達とか先生とか仲間の存在って大きいな(笑)!!

本間に感謝してるわ~(笑)。

まだ卒業して一年たってないけど早くも高校時代に戻りたいなうです(笑)♪

勉強もバイトも友達と遊ぶのももっと充実させたい晴れ