記事タイトルはここ♪ | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

冷え症太郎のブログ-130215_120851.jpg

今日は鶏とキャベツの和風パスタできたで~。

ポイントは普通の一口大に切ったパスタやと麺と一緒に食べにくいから、レンジで鶏をチンしてほぐすことやで~(笑)