もう軽々しく女性に声かけることなんかできひん。
あんな、ぶいぶい声かけたりアドレス聞いたりしてた時の自分が恥ずかしいし情けない。
ようやってな

クズが。
外見とか可愛いって思った子にすぐ声かけたりしてたな。
見た目もひとつの魅力やけど
性格も見た目も居心地のよさもその人の嫌いな所も全部含めて愛せるような人に出会えたらええな・・・。
まぁこんなアホにチャンスなんかないやろな。
も~無理やろな(*_*)・・・
とか言うてみてだけじゃあ~!!
バカちんが~(笑)!!
なんと言うても僕は奈良の木村拓哉やでぇ~!?
知ってるぅ~(笑)!!