2013/01/06な~んかずっと1人でもええような気がしてきてしまった(笑)ど~せ彼女さんできんねんやったらさっお付き合いして変にごちゃごちゃなるよりみんなと遊んでる時間のほうが幸せやし楽しいしわな(笑)