2013/01/03今日はいつもお世話になってる釣り具屋さんのタックルベリーに新年の挨拶してきましたもちろん僕の恋人の篠〇君も居ました。ラインとバイブレーションとグラブとジグヘッドを買いましたリールはなんと、篠〇君が誕生日祝いにくれました(笑)凞 めっちゃカッコええし!!しかもドラゴンコールめっちゃ安かった~