2013/01/03 | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいつもお世話になってる釣り具屋さんのタックルベリーに新年の挨拶してきましたドキドキ

もちろん僕の恋人の篠〇君も居ました。

ラインとバイブレーションとグラブとジグヘッドを買いました

リールはなんと、篠〇君が誕生日祝いにくれました(笑)凞

めっちゃカッコええし!!

しかもドラゴンコールめっちゃ安かった~ビール